[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです!
こんばんは!AiNaです☆ミ

このブログの使い方が分かりませんっw(爆)


さてさて、7月以降、一切更新などしてきませんでした。

んー。実際、9月からは約2ヶ月ほど入院してまして。
それはもう色んなことがあったのですけど。

あ。実は、8月28日には、

川崎(神奈川)

に、行ってたんですけどね。

あの・・・mixiの方で、大会がありまして、
まぁ予選で敗退したんですけども、
川崎のダイスとかモアーズにいました。

暑かったーー。。


んっと。

とりあえず、閉鎖していた理由・・・って言うと、
長くなっちゃうんだけど・・・。

嘘つくのが、嫌で。

本当の自分で、ここに居たいのに、
本当のことが、偽りなく書けない、

っていう状態で。

調子も悪かったし、
ぐだぐだで、PCも開けずに、
そんなんでHP運営が出来るか?

っていう現実にブチあたって、
ああもうこれは、ギブなんだなって。


よかったと思ってます。


多分、これからなら、
偽りなく、書けると想います。


ちなみに、1ヶ月前ぐらいからは、
LOVE友さんのところへもお邪魔させて頂いて(^^*

ありがとうございました。


愛を込めて、感謝いたします。



さて。これからの運営に関することですが、
とりあえず、AiNaはいつも「安定」しておりません。
常に、というか、ほとんど「不安定」な状態で過ごしています。

ので、身体が動かなかったり、睡眠の状態だったり、
一番は食事の問題なのですけど、
以前のように、PCを毎日開けるわけではありません。

LOVEちゃんは、たくさん獲ってはいましたが、
写真も撮れない状態が続いていましたので、
これからの写真のアップは難しいと思います。

なので、「良い加減」で、
マイペースにこのHPの運営を再開したいと思っています。

日々感じることを書くのもいいし、
AiNaの「心のよりどころ」にしたいと。

そんな、ゆるーい感じで、いかさせて頂きます。


一番気になるのは、掲示板のことで、
あまりチェックが出来ないので、
返信が遅れるかな、と予想していますので、
予めご了承下さい。


と、注意書きをしたところでね。


また、よろしくお願いします。



さてさて、昨日はクリスマスということで、
おうちではケーキにチキンに・・・と、幸せな聖夜(笑)を
過ごすことが出来ました。

入院生活のせいで、3年ぶりの家でのクリスマスとなりました。

201012251826000.jpg

201012251830001.jpg

201012251845000.jpg


・・・ってな感じです(笑)


んで、今朝起きたら、

サンタさん

が来てましたよっ!!

201012260251000.jpg


・・・中身はナイショです(笑)



はて。

あと、今まで「AiNaは・・・」って書いてましたが、
あと3ヶ月で二十歳ということで(?)、
「あたしは・・・」と書くので、そこら辺もよろしくです☆


ではでは、もう一本、キャッチャーの日記を書きますよー!!!
[2010/12/26 20:34 ] | 色々
第1回みんなのクレーンゲーム選手権*店舗大会
久々に、これを書くなあ・・・。

やり方を忘れそうなほど、久々です。

でも、ここはあたしの居場所だから、
ちゃんと、大会のこと、書き記します。

HPは、再開出来るか分からないけれど・・・。


昨日は、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」店舗大会でした。


201011231227000.jpg


とりあえず、9時半に家を出て、10時には到着。

早速、ぴんぽいんと君らいと2号発見!


・・・練習しちゃダメなんだよね・・・?←

と、フリープレイ状態になっている台を、観察。


うーん。思ったより②は大きい感じはする・・・かな。


とりあえず、
練習したらいけないようなことを店員さんに言われたので、
他の台でクレーンを楽しみました(笑)


そしたら、小学生の男の子たちが、ぴんぽいんと君で遊んでる(爆)


練習しちゃダメなんじゃなかったのかぁぁぁ←


と、思いましたが、あたしも便乗しちゃいましたw(爆)


でも、男の子たちは10回以上やってたけど、
そこで店員さんが来て、あたしは2回しか出来ずorz


それでも、2回目には②に入る。


うーん。アームのクセが厄介です・・・。
結構、奥の方を狙わないと、手前にかなりきます。


と、練習出来なくなったところで、また遊ぶ←


11時半頃に、昼食を食べようってなったんですが、
もう集中力が切れかかってました・・・(爆)


・・・阿呆です・・・←

これから(!?)は気を付けます・・・。


で!


昼食はうどんを食べたんですが、
1/10人前しか入りませんでした・・・。


あわわわわ;;;


緊張する怖い無理やっぱり無理怖い←


と、マイナス思考がフル回転・・・(T-T)


で、適当に済ませて、ゲーセンへ。

そしたら、第5回の店舗&地区でも会った人たち、5人ほど!(笑)
そんなに喋ったことはない人もいたけど、一応会釈しました。

地区で一緒だった人には「全国大会の見ましたよ♪」と言われ、
店舗でしか会ったことのなかった人にも、
「全国大会、頑張ったね!」って言われて、
すっごく嬉しかったです。


そんなこんなで、大会スタート!


皆さん、苦戦されています・・・。


で、あたしの番。


練習1回+本番3回=1セット×2

が、出来ます。


まず、1セット目。

練習で②に入るorz・・・


練習で入って、本番3回、全部ミスりましたwww(死)


なんでだよお・・・(号泣)


で、2セット目。

練習、②を狙うも入らず。


本番。これが、ホントに最後だ。
まだ、今から次の会場にも行ける。
28日にも、大会はある。


でも、これ以上(精神が)無理なのよおお←


と、本番、まず1回目は②に入りました!


しかし、2回目に、
すっごく惜しいところ(1mm差)で、ミスる!!!


あああーorz
あと1回って、③を狙うしかないじゃないかぁぁぁ(泣)


もう・・・。もう・・・。終わった・・・。


でも、やるっきゃない。


と、感覚を頼りに、やってみたら・・・。


ストレートに入った!!!


思わず「きゃぁぁぁ!!!」と悲鳴を上げましたww

嬉しかった、嬉しかった、嬉しかった!!!←


と・・・そんな感じで、泣きそうになりながら、
Aクラスの賞状をもらって、ハガキも貰って・・・。


とりあえず、Aクラス認定!


201011231333001.jpg


もう・・・笑顔もあったんだけど、ホントに泣きそうでした・・・。


喜怒哀楽が激しいww←


でも、30名以上いったら抽選だもんね・・・。
そこは、まだ不安なところ・・・。


とりあえず、Aクラス認定であります!


人生の中で、また想い出深い1日が増えました♪


201011231840000.jpg


Happy Day!
[2010/11/24 21:34 ] | 第1回みんなのクレーンゲーム選手権
藍に探し
こんにちは。

暑いですが、皆様お元気でしょうか・・・。


AiNaはというと、
いつもとは格の違う拒食の症状と、
2週間ほど闘っています。


体重、実に30kg台。
昨日あたりから何とか、
少しずつ取り戻しています。


えっと・・・。


この度は、本当に申し訳ございませんでした。


自分の存在を消しても構わないぐらい、
申し訳ない気持ちでいっぱいであります。


本当は、AiNaなんか、
LOVE友と呼ぶにもふさわしくはないと思っています。



でも、AiNaは、AiNaのままで。



違うから。



戻って来ました。



もし・・・。お1人でも、戻って来るなという方がおられれば、
もう一生帰って来るつもりは、ありません。



たくさん、色々とメールは頂いたのですが・・・。
AiNaが、一度HPを閉鎖にするのに決定的だったのが、


「逃げるのは駄目だ」


というご意見でした。


ただ、AiNaは逃げることが悪いこととは思いません。


逃げることで、自分を守ることは、大切なこと。
それを、教わってきました。


甘えることが、悪いこととは思えません。


それで、人は人と支え合って、生きてゆけます。




ただ・・・。AiNaに、
そのようなご意見を下さった方には、
一言申し上げたい。


AiNaの家は、もうひとつあります。


入院したくなくても、せざるを得ない方、
治療を頑張っている方が、仲間の中にもたくさんいます。


それを、甘えや、逃げということばで、
片付けるということが、
どういうことなのか・・・。
覚えておいて、頂きたいのは、それだけです。


他に言いたいことは・・・。
たくさんあるんですけど・・・。


とりあえず、閉鎖に至ったのは、
色んな意見に翻弄される中で、
AiNaはこのHPに嘘を付かざるを得ないという、
一番なりたくない結果に陥りそうだからでした。


でも、「ひどい書き方だ」と「甘え」だと言われても、
このHPの日記に嘘をつくことだけはありません。


AiNaは、AiNaです。



メールで、「再開を待っている」と、
書いて下さった方々、ありがとうございました。


他にたくさん批判的に言って下さった方にも、
今では感謝しています、ありがとうございました。



I BELIEVE AND I'M SURE,
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE&PIACE
[2010/07/04 16:13 ] | 未分類
ううう・・・・・不安なり。
なんか・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・。



不安



です・・・。


何かっていうと、
YUIちゃんの4thLIVETOURのチケットを予約したんですが・・・。
ちょっと理不尽なことがあるんですが・・・。
説明出来ないので、しませんが・・・。


とりあえず、明後日当落発表です。


・・・。今まで、AOUの大会、店舗大会では「Never say die」、
地区大会と全国大会では「GLORIA」が、AiNaを大きく支えてくれました。


それを、生で聴きたい!!!


でもーーー!!!


・・・もう説明出来ないよ。(泣)


とりあえず・・・。当たって欲しいと願うのみ。


当たって下さい。お願いします。


あと、1週間後にはBIGなお知らせが出来るかもしれません☆


お楽しみにー☆




あああ不安なり。。。。。胸が締め付けられます。
[2010/06/24 18:14 ] | 色々
携帯拭きマスコット
こんばんは☆


むしむしと暑いですねー;;
明日はもっと暑いみたいです。


そういえば、YUIちゃんの4thライブツアーやりますね☆
7月に出るアルバムも、もう予約済み♪
楽しみですねー☆
Coccoもアルバム出しますしね。


そんな中。


今日はセ○の日!


というわけで。


初音ミクのフィギュアが
コンビニキャッチャーDXに入っていて、
今日は100円デーだから狙い目♪


というのと、


LOVEちゃんの「携帯拭きマスコット」が
台に入っているかも・・・というのもあり、行って来ました~♪


朝早めに家を出て、セ○へ!
雨が降っていましたが、気にしないー。


中に入ると、「携帯拭きマスコット」が
カプリチオセサミに!!!


チーフにお願いして、置いてもらい、
他の景品も混じっていたのですが、
それらもまとめてGET~♪


タグがちょっと埋もれ気味だったので、
最後はプッシュでコンプリートしました!


超可愛いです♪


まぁ、ちょっと苦戦しましたが;;
でも、最後のプッシュで5体ぐらい
(特にカピバラさん)が落ちてきたので、
かなり楽しかったです。(笑)


で・・・。初音ミクのフギュア・・・。
1体だけ残っていたので、100円入れて、
操作しようと思っても、アームが動かない・・・。


???


チーフに聞いたら、DXは1回200円だそうで。(爆)


なんでーーー。
全台100円って書いてあるのにーーー。


と、思いましたが、100円分他の台で出来たのでまぁいいです。


なんでDXは200円なんだろう?
ミクフィギュアを獲られたら困るから?(違っw


にしても、昨年の「雪うさぎマスコット」から、
このセ○には全てのマスコットが入荷されています。


嬉しいことですねー♪


しかし、らぶまぐでまだ来月のが発表になりませんorz


明日には発表ですね。楽しみです♪


********************************


あと、今週の土曜日は、なんと、
3歳の時からの親友と4年ぶりに再会します。


お互い変わってるのかな?


一応、彼女の車でお出かけして、ご飯食べて、
カラオケフリータイムで歌う予定です☆


楽しみ~♪


が・・・。緊張。(汗)


3歳~中3まで、ずっと一緒だった親友。
4年ぶりの再会に、わくわくどきどきします。


体調整えていきましょうね♪


ではでは~。
楽しんでいきましょう!(^^ヾ
[2010/06/23 22:24 ] | LOVEちゃん
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
