[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます!

昨年は色んなことがありました。
今年も色んなことがあると思いますが、
今を精一杯「明日」につなげて生きたいと想います。

本年も、どうぞよろしくお願いします☆


さてっ。新年から、ゲーセンに行ってます←

が、とりあえず、初詣のお話をね(笑)



どーん。
201101011320000.jpg


1日にLOVEちゃんと行って来ました!

いや、両親も居るけどね(爆)



おみくじの結果はこの通り♪

201101011329000.jpg

やったー!

って感じです(笑)

ちなみに、毎年恒例、LOVEちゃんのおみくじ
(あたしが引くんだけど。爆)は、
去年と同じで「吉」でした~。


で、今年初のゲーセンへ。

「フレッシュカラーLOVEちゃん」の白色&水色をGET♪

クーポンを使ったので、出費は100円で済みました(^^*


そして、今日。


13時頃のお話です。

「BIG×BIGゴールドぬいぐるみ」の目閉じを、
名古屋まで獲りに行こうかなー?
と、思ったんですよ。

そう。
12月末にビッ○カメラ地下のゲーセンに電話したら、
「ありますよー」って言っていて、
あたしは2010年~2011年を跨ぐ瞬間も、
「ああ。目閉じLOVEちゃんが欲しい~><」でしたから(爆)

でも、ビッ○カメラ地下は、超極悪設定だ。

だけど、あたしには多少なりともお○玉があr(ry


・・・。と、改めてビッ○カメラ地下に電話しました。

そしたら。

「当店、LOVEは取り扱っていません」


・・・orz・・・


って、年末にあるって言ってたのに!?(T-T)
もうなくなった!?うそーん。
あぁぁ。名古屋行きたかったー!!!
ていうか、黒LOVEちゃんの目閉じが欲しかった・・・(T-T)




不完全燃焼だったので、
S市まで遊びに行って来ました。

こんなのGET♪

201101021700000.jpg

カピバラさん
スーパーDXぬいぐるみ
~あわあわさぼん~



ホワイトさんはラス1でした☆


その後、リサイクルショップへ。

お宝発見!!!
201101021702000.jpg

LOVEちゃんの「耳あてヘッドフォン2」の白verです!
割引券などなどで、実質500円でGET~♪

持ってなかったので、とっても嬉しかったです!
しかも、新品っぽいですよ~。



・・・で、家に帰って来て。

たまたまヤ○オクを見ていたら。


BIG×BIGゴールドぬいぐるみ

の、目閉じが、あたしにしては安い値段で、


出てるー!(驚)


即決でした・・・(嬉)ほくほくです♪

というわけで、あとは届くのを待つのみ。


名古屋のゴールドLOVEちゃん、なくなっててよかったね(爆)←


すっごいタイミングで、HAPPYすぎました♪



いい新年の始まり方っ!


明日も・・・ゲーセンに行くかもしれません♪


皆さんも、良いお正月をー!
[2011/01/02 19:49 ] | LOVEちゃん
| ホーム |
