スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SE○Aさん・・・サービス良すぎですww
こんばんはー。

寒すぎて、体調が思わしくないので、
簡単にですが、クレーンゲームの日記をw

今日は、岐阜県までお墓参りに行って、
その近くのセ○に立ち寄りました。

ちぇっ、LOVEちゃんいないじゃん←

と、うろうろしていました。
なんとなく、「サービス台」と
書かれた台の前に立っていたら、
突然、

笑顔120%の店員さん

が、

「お好きな景品、出しましょうか!?☆」

と聞いてきて、
たまたま「サービス台」と書いてあったので、

「あ、じゃあリーゼント君置いて下さい」

と答えてしまう。←若干引いてるww(爆)

で、置いてもらった以上、やるしかないんだけど、
100円投入したら、「3」ボタンの使い方に戸惑って、スカったww
何回かやってみたんですが・・・。

・・・・・・。プチッ。


だぁぁぁもうやらねーyo!

・・・と、諦めたとたんに、

今度は、

チョッ○ーの着ぐるみ

を着ている可愛い店員さんが、

「置き直ししますよー☆☆」

と、置いてくれる。

置いてもらった以上、やるしかないんだけど、
もう意味が分かんなくてwww

結局、ちっちゃな(←)リーゼント君を、
××円も出して獲りました・・・orz

まぁ、リーゼント君欲しいと思ってたからいいんですが、
ベビィLOVEちゃんのためにお金を貯めている(つもり)
あたしには、痛い出費だぜ、おねーさん!ww

ですよ(爆笑)


・・・まぁ可愛かったから許します(爆)


さ、サービス良すぎるでしょww
いつものセ○の店員さn(ry


・・・。はい。


で←

明日から寒くなるみたいなので、
皆さん気を付けてくださーいっ。


あと、サービス良すぎな店員さんにm(ry


ではでは♪(笑)
スポンサーサイト
[2010/12/29 20:38 ] | その他のクレーンゲーム
| ホーム |
