スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地区大会、出場確定!!
こんばんは♪AiNaです!(知ってるww)

えっと。
今日は、最後の精神科でしたー。
なんか、12月後半の日付の感覚ないんですけどw(笑)

「明日、2011年だよっ!」

って言われても、

「ふーん」

って感じですかね(笑)
なんか、いつでも新年かもんっwwみたいな←


で、今日は、ポストにですね、封筒が来ました。


というのも、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」なのですが、
店舗大会でAクラスは獲得したものの、

各ブロックで30名をこえたら抽選

だったので、ホントは手放しに喜んではいられなかったんです。

で、やっと今日届いたんですけど、
内容は「当選」というか、
「地区大会出場確定」とのことでした!

ので、2011年1月16日は、中部地区大会に行って来ます!


しかしまぁ、父がお仕事の可能性があって、交通手段がorz

何とかするって言ってたけど、
でも会場は駅からすぐ近いんですけどね。

イ○ン大高

です←

「ひとりで名古屋に行こう!」で、行ったとこですねー。

とりあえず、それまでは体調を万全にしたいと思います♪


というわけで、短いですが、ご報告でした*
スポンサーサイト
[2010/12/28 21:18 ] | 第1回みんなのクレーンゲーム選手権
| ホーム |
