[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LOVEちゃんず♪
あ。11月23日にですね、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」がありまして、
一応(?)Aクラス認定になったので、
その日記だけ書いておいたんでした(笑)

簡単に書いただけですが、
よければ読んで下さいねー♪

ではでは、初夏から獲ってきた、
LOVEちゃんず☆(その他)の、写真を一部公開。

201010231352000.jpg

201010231352001.jpg

201010231358000.jpg

↓リサイクルショップにて。

201011181856000.jpg

201011201338000.jpg


んっと。GETしたものとしては・・・。

6月→携帯拭きマスコット&フラワードレスぬいぐるみ

7月→シックドレスぬいぐるみ&メッセージ5

8月→ポンポンまるっこ&ぺたんこ&オータムぬいぐるみ

9月→ぬいぐるみポーチ(目閉じ)&チェックドールぬいぐるみ

10月→パーティードレスぬいぐるみ&ベビィLOVEマスコット

11月→メッセージベスト

12月→フレッシュカラーマスコット


あとは、今年最後の目玉、

ベビィLOVEぬいぐるみ

が、どうしても欲しいんですが、
愛知県のH市(車で2時間・・・汗)が一番近いので、
年末ギリギリに獲りに行く予定です。

ベビィLOVEぬいぐるみ・・・絶対欲しい!(><)


あと、明日あたりに良いか悪いか、
一かバチかの報告があります・・・と、思います(汗)


とりあえず、キャッチャーの腕は、衰えない(笑)
ので、まだまだ楽しんでいきたいと思います♪


以上っ♪約半年ぶりの復活AiNaでした~♪
[2010/12/26 20:49 ] | LOVEちゃん
| ホーム |
