FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タグ掛け&ホールフック
こんばんはー!寒いですよ。ていうか、黄沙ですごいことに・・・。(汗)なんか、喉痛いし。(泣)


でもでも!世間は3連休なんですよねー♪AiNaはいつでもお休みなんですがw(爆)すいませんww


けど、昨日は父はお仕事だったし、イ○ンお客様感謝デーということで、母と2人でイ○ン系にお買い物に行って来ました~。


なんか・・・。昨日の夜は・・・。暴飲暴食してました。(号泣)食べるのが止まらなかったんです・・・。


そのせいで、たった一夜で1kgも体重が増えまして、そのことで今も頭の中がいっぱいであります!(泣)


何とか、さっき半身浴で200g落としましたが・・・。


もー!!!ってカンジです。(T-T)



でも、今日は、ゲーセン行って来ましたよー!!!



LOVEちゃんを卒業するのは、来月出るという「もふぐるみ」の2Lサイズを獲ってからですし、まだまだクレーンゲーマーなのですw



で、今日は何があったかというと・・・。



いつもの半額祭なんかをやってるゲーセンで、Wiiがあたるビンゴ大会があったんです!


全国大会の打ち上げのビンゴで、3等が当たってから、ビンゴにハマりつつあるAiNaです・・・。←


Wii欲しい!!!でも、買うお金なんて無い!ビンゴで当てるんだー!(本気w)


ビンゴ大会は、13時からだったのですが、12時~12時50分までにカードを貰わなければいけません。あと、セ○にも行く予定でした。



とりあえず、今朝は6時半ぐらいに起きました。睡眠リズムは整っています。んで、シャンプーをして、着替えてから、


黄沙にまみれながら、ウォーキング!!!(爆)



痩せたいんだよー!(泣)


しかし、なんか、今日はAiNaが住んでいるトコは、清掃の日だったらしくて、顔見知りの方もたくさんいて、歩いてるだけで何もやっていないのに、なぜか「ご苦労様~」と言われまくって大混乱でした。(号泣)


泣きそうになりながら、帰宅。んで、準備をして、家を出ました。


家族3人で、車でセ○へと向かいます。セ○・・・。「まるっこヘッドトリオ」が未だにたくさん並んでいます。嬉しいですw



で、AiNaは、50pt加算クーポンを使って、父のクーポンで、クレーンゲームを1回することに。



あくまでお金は使わない。



ってか、お財布に300円しか入ってないしw(リアルw)



で・・・。狭い店内をぐるっとしまして、AiNaは見つけました。画像は撮るの忘れたのですが・・・。一発で獲れそうな台を見つけましたー!!!



リラックマの山積み



です。


しかし、UFO7に入っているし、少し前にお金を費やしたのですが・・・。


アームが激弱!!!で、全く獲れません。


では、なぜ、一発で獲れそうだと思ったか・・・?



それは。



タグ掛け




が、出来そうだったからです!!!「イチゴぬいぐるみ Part2」なんですけど、ぬいぐるみのサイズは20センチぐらい。その直系5センチぐらいのタグが、少し出ている!!!



でも・・・。最近のAiNaは、絶不調。ていうか、スランプです。以前も、タグ掛けには成功したのに、景品を穴まで持って来れずに、獲得にならなかったことが、2日連続で起こって、大変凹んでいました・・・orz・・・。



でも、今日は成功させる!!!きっと!←



と、クーポンを発行し、店員さんに渡して、その台を1回無料にしてもらいます。



隣りにいた母は「え~?どれを狙うの?」と不思議そうにしていました。



でも・・・。この台、景品の置いてある位置が非常に低いです。狙いを定めるのは至難の業。



それでも、AiNaは丁重にアームを操作します。アームが下降し・・・そして・・・。



タグ掛け成功!!!



うまい具合に、アームがタグに通りました!と思ったら、コリラックマが落ちてきた!(ぇw



そして、狙ったリラックマは・・・。



ちゃんと持ち上がっています!!!もう大興奮!!!



ゆっくりと、アームが払い出口にやってきて・・・。



GET!!!



201003211410000.jpg



よぉし、決まったぁー!!!



なんと。タグ掛けがキレーに決まって、さらにコリラックマまで落ちてくる、2個獲り!!!



あんなにキレーにタグ掛けを成功させたのは初めてでした!w


ええ、はい、中島由佳様のように!(違うだろw)



母も、「あらかると」でハッピーターンを一発GETしてました。



おお。絶好調だよ!!!



と、次は、ビンゴ大会のゲーセンへ。



その前に・・・。そのゲーセンの近くにある、ショッピングセンターのゲームコーナーに行きました。



両親は、そのゲームコーナーのそばにあるフードコートで昼食です。AiNaは、お薬だけ飲んで終了~。(笑)



で、ゲームコーナーに行きます。そしたら、リラックマの「三段いちごランチBOX」という箱物が・・・。


ホールフックは、出来そうです。ただ、地区大会の時以外に決まったことはありませんww



でも、全財産300円で、挑戦!!!(笑)



これは、景品GETの穴が筒状になっているので、完全に持ち上げないと駄目です。



しかし、ど真ん中を狙ったら、



持ち上がったー!www



そして、そのまま、穴に・・・。



ガッ。



・・・・・。



?????



・・・!!!!!



穴が小さすぎて、落ちない・・・w



仕方なく、店員さんを呼んで、ちゃんと穴には落ちているので、獲得ということで、頂きました。



さらに、もう1回やってみたら、また獲れる!!!



ホールフック成功しまくり!!!



かなり面白いほどの神設定だったので、母に少し借金して、さらに獲りました~♪


3箱獲りました!


201003211407000.jpg



めっちゃ可愛いですよwww



んで、満足したところで、ビンゴ大会が行われるゲーセンへ。当たったら、Wiiですよww(笑)



で、ビンゴカードをもらってから、メダルゲームで遊んでいました。メダルは、以前、無料で200枚もらったやつを預けてあったのがあって、それを使ったので無料♪



けど、結局、ゲームもやってしまい・・・。



「ぷくぷくたい」GET!!!



201003211409000.jpg



苦手だった箱物が、1日で5箱も獲れるなんてっ★奇跡です!(笑)



んで、ビンゴが始まります。AiNaは、どんどん穴があいていきました。しかし、ダブルリーチ止まり。(泣)


28か65でビンゴだったんですが、66が出た時に隣りのおじさんに「惜しいねー」と言われましたw(笑)


結局、Wiiは、女性の方に持ってかれました・・・。(号泣)



でもでも、今日はめっちゃ楽しかったです!ゲーム代も、3人で2,000円も使っていません。昼食も、両親2人で1,000円も使ってないでしょうし、今日は3人とも、



大満足っ♪



めっちゃ楽しかったですー!こういうクレーンゲームがいいなぁ。(笑)



タグ掛け&ホールフック、成功が一番嬉しかったです♪



それでは、皆さん、あとお休みは1日ですが、良い連休を♪
スポンサーサイト
[2010/03/21 20:38 ] | その他のクレーンゲーム
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。