FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです☆
AiNaです~♪お久しぶりです!!!

AiNaは元気ですよー!


えーと。2週間以上ぶりの日記の更新になるんですけど、
なんで更新出来なかったかというと、
日記として使っているseesaaブログが落ちてしまって、
どうしても文章が書けなかったのです;;

というわけで、FC2にお引越し☆

先ほど、ZERO様に来て頂いて、無事に出来ました~♪
ありがとうございました♪


まだ引っ越したばかりなので、細かいことはこれから少しずつやります。


さてさて!GWですね。


昨日は、S市に遊びに行って来ました!


月末の金欠からは解放されましたが、
今月は、お小遣いをためて、スキニーが1本欲しいAiNaは、
今日のゲーム代は500円以下!と決めていました。


9時半前に家族3人で家を出て、S市へ。

しかし、AiNaは両肩を痛めていて、 車の中では振動がかなりキツかったです。(泣)


まず、1軒目。


ここ・・・。メルマガに入ってるんですけど、 クーポンとかが一切ないのが不満です。(爆)←

そして、ここでプライズを獲れた記憶はあまり無く。←


でも、GW(1日~5日)は、全台100円だそうですよ♪


で、トリプルキャッチャーに入っているカピバラさん。
100円×2回やってみましたが、カピさん重くて無理。(爆)


そしたら、ママが、「これが欲しい」と言います。
まぁ、うちのママが欲しいのって言ったら、食べ物ですよねw(笑)


見てみると、あらかるとにぷくぷくたいのメロン味が!


ママもAiNaも食べたことがないです。

でも、これは、フタがあいたらGETなタイプで、 ツメも細くて、AiNaはこれは挑戦すらしたことがないです。


けど、上の方見たら「うまくいけば1回で取れるよ!」って。(笑)


まず、AiNaが挑戦!
ちなみに、ぷくたいは、アームからは一番離れた位置にあります。 ツメも細過ぎます。


いけるか!?


・・・。




201005011028000.jpg

201005011259000.jpg


あはははwww


1発でいけたー!!!www


めっちゃ嬉しかったです!


ママが喜んでくれました♪ありがとー♪

ちなみに、ママは違うものを狙って1回だけやっていましたが、 狙いが定まってなくて、全くダメでした・・・orz・・・。(笑)


次は、パパとマリオカートで1対1勝負!!!


AiNaは無敗と言われるほど、マリオカートは強いですw(嘘)←


いえ・・・。でも、ラリーをやっていたパパに負けることは、 10戦やって1回ぐらいですよw


100円×2枚。


これから行く予定のナ○コにもあるけど、あそこはちびっ子がいつもやってるから、もうすぐ成人のAiNaみたいな人が出来るはずないので・・・w(爆)


あたしはもちろんマリオですw(笑)パパはキノピオ。


スタートダッシュ、無事に成功! しかし、1周目はパパがアイテムをうまく使ってリードを広げます。


痛いはずの両肩ですが・・・痛みを完全に忘れ、レースに奮闘ww


2周目、AiNaがリードしますが、あえて3周目はパパにリードさせます。

アイテムが、大砲みたいなのが出たので、ラストでうまく使って、追い抜いちゃう作戦です♪

4周目。ラストは、微妙にパパにリードさせ、←
残り少しというところで、大砲を見事に命中ー!!!


勝利!!!


ちなみに、AiNaのプレイは、ノーブレーキアクセル全開でありますw(爆)


次は、セ○!!!


今日は、パパのお誕生日(4/26日生まれ)クーポンもあったので、
週間クーポンと一緒に出したら「紙がないので、今日サービスします」と言われ、
1回200円のトリプルキャッチャーを5回も無料でしちゃいました♪

まぁ・・・。でっかいリラックマ入ってましたが、バリケード高過ぎて無理でしたね。(爆)

でも、トリプル無料で5回も出来るなんて!

・・・それでいて、獲れないなんて!(泣)←


まぁ・・・。いいや。(笑)


ラストは、ナ○コ♪


ここってさ・・・。ナムコ式は極悪のくせ、他のやつは甘かったり、 なんとも設定の差がありすぎるよなーって思います。←


しかし、ナムコ行ったら、前まで全台100円だったのに、 お店の手前の方にあるナムコ式は1回200円になってましたorz・・・。


くそーww(?)←


で、店をぐるぐる。(笑)
何か、クーポンで1発で獲れるのないかなー?

あ!!!


カピさんの5周年記念がまぐちが。←


あー。第5回の店舗大会、本当に泣かされたよなー。ここでは、2回戦敗退だったけど・・・。


とか思い、プライズをよく確認。 獲りやすそうにも見えるが・・・。無理だと判断。←


他のいいものを探します。


リラックマ欲しいなぁ・・・。

と、ワイクリに山積みにされているのを見ますが・・・。無理だと判断。←


さらに入り組んだ(!?)方へ行ったら・・・。


あった・・・!

201005011109000.jpg

LOVEちゃん、「ポンポンドレスぬいぐるみ」だー!

こんなとこにいてくれたんだね♪

で・・・。1回無料クーポンを見せに、店員さんを選びます。

ここの店員さんのことは、大分知り尽くしていますが・・・。
嫌な奴は、多分、手前に置いてくれないだろうから・・・。

いや・・・でもお・・・。


・・・・・!←


この人だーっ!!!


と、選んだのは、20代と思われる、カッコいい男性店員さんww なんか、笑顔も素敵だし。←

この人ならいけるな←


と、クーポンを見せて、「あのLOVEうさぎが欲しいんですけど♪」


LOVEちゃんのためなら何でも出来る女であります。(爆)


で・・・。AiNaは、ワイクリは得意な方なんですが、
わりと店員さんに「どうしたらいいですか?」って聞くと、
説明しながら手前に出してくれることが多いので、
AiNaも「どこを狙ったらいいですか~?」と聞きます。←

「そうですねー。まぁ、こういうゲーム機だと、
アームとアームを景品のギリギリにしてもらって、
これは獲りやすくなってるんですけど」

と、LOVEちゃんを手に取り・・・。

「僕もちょっと手前にさせてさせて頂きますね!」。


やったあああ!(死ねー!www)


しかも、このワイクリは100円で2回出来るんですが、
そのせいなのか、店員さんが下の方で操作したら、
クレジットまで2回になっちゃったw


・・・もう何も言えませんw←


「頑張って下さい!」と念をおされ、ワイクリ2回やって・・・。(やったのかww)



201005011548001.jpg


見事にクーポンでLOVEちゃんGETです!


カッコいい店員さん、ありがとー!!!(叫)


あーっ!!!昨日可愛い格好して行ってよかったーっ!!!(そっち?www)


・・・すいません。調子乗ってます。←


さらに、ママがまた「あれが欲しい」と言います。

あー。吊り上げゲームです。景品、U○Oやきそば。(笑) 確かに、さっきから成功してる人が多い。


と、AiNaとママで100円ずつ挑戦するが・・・。無理。(爆)

AiNaは狙いすぎてダメで、ママはもうコントロールが無くてダメでしたね。


あー。←


さらに、1階にある何とかっていうお店で、
リラックマのだららんバルーンフィギュア2個で105円をGET!


そいで、大満足で、帰って来ました。


本日AiNaがやったゲームとしては、


トリプルキャッチャー、100円を2回
あらかると、100円を1回
マリオカート、パパと対戦で200円
トリプルキャッチャー、200円を5回
ワイワイクリッパー、100円で2回
クレーン、100円で1回

さらに、リラックマフィギュア105円


なのですが・・・。


AiNaが自腹で出したのは、なんと、最初のトリプル200円のみ!!!


あらかるとは、ママが欲しいとのことで出してもらったし、
マリオカートも、ママが負担。
セガでのトリプル5回は、クーポン+お誕生日特典で完全無料。
ワイクリ2回は、クーポンで完全無料。
クレーンは、ママが欲しいとのことで、これもママが負担。


でも、それでも、ママのゲーム代負担は600円。

フィギュアは中古品なので、2個買っても105円だったし・・・。

昼食は、3人で家で食べたし・・・。(AiNaはほとんど食べてないけどねw)


今日は節約出来たね!ww


何より、あれだけゲームを楽しめて、AiNaの出費が200円!!!

なんともお財布に優しいです♪


久々に、格安で楽しめたなーっ。うん、よかった。


何より、LOVEちゃんがまたやって来てくれたこと。嬉しいです♪


長々と読んで下さって、ありがとうございました!


P.S 結局、最後まで、両肩は痛めたままだったのですが、 ゲームプレイ中は、全くそんなことは忘れていましたw(笑)
スポンサーサイト
[2010/05/02 15:55 ] | LOVEちゃん
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。