FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと、2週間切りました!!!
皆さん、こんばんは!

本日、2回目の日記です。ってか、これは書きやすくて、前の日記とは大違いです!以前のHPの日記は、HTMLタグをコピペし、貼り付け・・・と、1つ書くのに大変な苦労を要しました。この日記(ブログですが)は、ワンクリックで色の指定などが出来るので、最高です!


さて。今日は、午後から2時間ぐらいお昼寝も出来て、案外疲れていないAiNaです。案外、AiNaって体力があるのかな?足は筋肉痛ですけど、結構、元気ですよ!


で、今から何を書くかと言いますと。

「第5回全日本クレーンゲーム選手権」

のことです。

これは、年に1度だけ行われる、クレーンゲーマー日本一を決める、大会・・・。店舗大会→県大会→地区大会→全国大会です。まず、予選である「店舗大会」ですが、毎年、「ゲームの日」である、11月23日に行われます。

去年、「第4回」に初出場したAiNaは、準決勝まで勝ち進み、(同一)3位という成績を残しました。

で、AiNaは、ずっと前から言ってましたよね。今年の大会で、

県大会に行くのが夢なんだ!

って。

期待はしていません。一度は、自信までも、失いました。だけど、自信も想い出してきたし、自信、あります。県大会への切符はつかみたい!これが、AiNaの1年越しの夢です。ずっと、この夢だけを追いかけてきました。

で、去年も出場した、いつものS市のナ○コで、今年も23日に店舗大会が行われるものだと思っていました。

でも、AOUのHPを見ると、「日本統一クレーン検定」っていうのも、あるんですよね。それも、S市のナ○コでも行われると。

この「検定」のことと、「選手権」の日程(受付や、実施時間など)を聞くために、夕方、ナ○コに、電話をしました。

すると・・・。

なんと。予選(店舗大会)は、14日~29日の間に行うという決まりがあるらしく、なんと、S市のナ○コの予選は、

11月15日(日)!!!

えー!?思ってたより、1週間以上早まったww(笑)

しかし、15日。あと、2週間切ってるじゃないですかっ!

嬉しいです。嬉しいけど、非常に緊張してきました!!!

って、23日に予選があると思ってたから、15日~22日まで、一切、病院の予約を入れていませんでした。逆に、10日に、精神科のT先生の診察。13日には、またも精神科で、カウンセリングもあります。

・・・。


逆転(!?)しちゃったぁぁぁ・・・。


ショックです。(涙)10日の診察も、13日のカウンセリングもキャンセルしたいです。(涙)でも、まぁ、そういうワケにもいきません。

やだよぉぉぉ。精神科には、「内科」もあるんですよぉぉぉ。(涙)行きたくないよぉぉぉ。(涙)

・・・。どうしたらいいですか?(泣)

でも、こうなったら、しょうがない!15日に行われる「第5回全日本クレーンゲーム選手権」の店舗大会。絶対に、勝ち抜くんだ!!!

しかし。AiNaは、昨日、名古屋に行きましたよね?しかも、ラッシュにもあいましたよね?

・・・。

インフルエンザに感染してたらどぉしよう・・・・。(汗)


と、思って、非常に不安です・・・。で、色々と調べてみると、季節性も新型も、潜伏期間は、通常2日~3日とのこと。早い場合は、24時間以内に症状が出るそうです。

・・・。計算します。2日に、感染していたとします。3日後、5日に発症したとします。でも、15日までは、10日間あります。

これなら、完治するでしょう!

それに、AiNaは、季節性の方は予防接種受けてますし、新型でも、10日間もあったら治るでしょう!大丈夫、大丈夫!!!余計な心配はしない!

昨日だって、マスクもして行ったし、帰って来たら、すぐに手洗い&うがいもしたし!


いや・・・。でも、2週間切ったと分かった途端に、この緊張感・・・。

あ。ちなみに、夕方の電話で対応してくれた男性の店員さんによると、トーナメント戦で、16名のみの参加なので、先着順にするか、多数の場合は抽選にするか、決め兼ねていると言っていたのです。

そこで、AiNaはすかさず、言っておきました。

「あの・・・。抽選にすると、絶対に出られるっていう保障もなくなりますし、先着順にして頂けると非常にありがたいんですけど・・・。何とか、先着順で、お願い出来ませんかね~?」と。

一応、手応えはあったと思います!(←ホントかよw

だって、抽選に外れて出場出来なかったら、これ以上ショックなことはないじゃないですか!先着順の方がいいです。そしたら、開店と同時に絶対に行きますから!

お願いは、しておきました。


あわわわわ・・・緊張してきたぁぁぁ・・・。

どうしよう!?いや、どうしようもないんだけど・・・。でも、夢は叶うのか!?県大会への切符を手に入れられるのは、16名のうち、たった1人だけ。その1人になれるのか!?

非常に、緊張します・・・。体調管理も、今まで以上に徹底しなければいけません!気をつけましょう!

きっと、大丈夫。大丈夫だよ!!!自分に、必死に言い聞かせています。


とりあえず、15日の店舗大会に向けて、頑張ります!!!はい!(笑)

あああ。でも、緊張する・・・。(←しつこい

でも、精一杯、今のAiNaの力を、出し切りたいと思います!!!頑張ろうね!


さて。あと、もう1つ。

AiNaの、ひとりで名古屋に行く時の両親との条件が、1つ解除されました。AiNaに万が一、何かあったらすぐに動けるようにと、父が休みの日のみ、行けることになっていましたよね。

これが、解除されました!!!

つまり、これからは、父のお仕事の有無に関係なく、名古屋に行けるのです♪

嬉しかったです。よかった。

というのも、実は、2週目発売の「ポンポンドレスぬいぐるみ」と「メッセージプレートマスコット3」ですが、これが10日発売でして、両方とも、また「ビッ○カメラ地下」のゲーセンに入荷するのです!

これは、両方とも、一気にGETするしかないでしょう!

で、15日に、店舗大会が終われば、とりあえず、AiNaの気も抜けるでしょうし、そしたら、平日でもいいんですよ。だから、16日とかに、名古屋に行けるワケです。イイ感じ♪♪♪


というワケで・・・。今日から、15日まで、ひとつも気は抜けません。風邪も、インフルエンザも、怪我も、絶対にしては(かかっては)ならない!!!気をつけます!

そして、夢を、つかみに行きたい!県大会に行きたい!!!


頑張ります!!!


でも、緊張するよぅ・・・・・。(涙)
スポンサーサイト
[2009/11/03 20:03 ] | 第5回全日本クレーンゲーム選手権
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。