FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆400体突破!!!【長文】
おはようございます~。また3時に起きちゃいました。そして、眠れません・・・・・。

・・・・・ど、

ドラぁ―――ル!!!!!


しっかりしろよぉぉぉ!!!!!(号泣)←だから、誰ですかw


本当に嫌です・・・。もう嫌です・・・。今度、眠剤なしで寝ちゃおっかなー。眠剤飲んでも飲まなくてもこんなカンジなら、飲む意味が無い気がするんですけどw T先生、何とかしてよー!(泣)せめて・・・。せめて4時半まで寝かせてくれたら、それ以上の文句は言いません・・・。だから、お願いしますよぉぉぉ。

もう、毎朝3時頃に起きるなんて睡眠サイクルは、やめて下さい・・・。(泣)マジで!



さて。こんな早朝から何を書くかと言いますと。書き忘れ・・・っていうか、書くチャンスを逃していたので、今書きます。

LOVEちゃんの数なんですけどね、実は、11月2日に、ビッ○カメラ地下に全力疾走する前、


399体


だったんですよ!で、2日、見事に「サンタガールぬいぐるみ」をコンプリートしました。超極秘ルートでタグつきにもなりまして、402体になったんですよね。ようするに、11月2日で、


祝☆400体突破!!!


だったんです!

ついに・・・。ついに「400体」という数を突破してしまいました!嬉しいですね~。LOVEちゃんが、こんなにもAiNaのとこにやって来てくれるなんて・・・。


ありがとう!!!


というわけで、「はじめに」を修正せねばなりませんね~。ハイ。

心から喜びたいと思います。嬉しいです♪♪♪



さて。今日はですね。決戦の日ですよ!(←何のだよw)


AiNa vs ビッ○カメラ地下


ですよ!(←なんでだよw)

いえ・・・。前にも少し書いたと思うんですけどね、2週目発売の「ポンポンドレスぬいぐるみ」は、三重県内、入荷店舗がありません。

でも、いつもの、名古屋のビッ○カメラ地下には、入荷します。

あと、「メッセージプレートマスコット3」ですが、三重県内は、S市にある、2Lサイズは極悪設定の、「3LふさふさBIGぬいぐるみ」を200円でコンプした、あのゲーセンにしか入荷しません。

マスコット類は、S市のナ○コが神設定ですが、今回の「メッセージ3」は、三重県内、そのゲーセンにしか入りません。でも、あそこは店員さんもですから、AiNaの必殺技もコネ(爆)も通用しないのです。

いつものように、「獲れないんですよ~。少し置き直してくれませんか?」って言うと「いやぁ~。そういうことは出来ませんので」って言われます・・・orz・・・。そして、タグがついていないと。(爆)

逆に、「メッセージ3」は、ビッ○カメラ地下にも入荷するんですよ!

つまり、「ポンポンドレスぬいぐるみ」と「メッセージプレートマスコット3」は、ビッ○カメラに、10日(つまり、明日)に、同時入荷なんです!

これは、名古屋遠征して、2つとも、まとめてGETだぜっ!に、限ります。

しかし・・・。ビッ○カメラ地下って、S市のゲーセン同様、タグがついていません!(爆死)

フリュー様に電話で問い合わせをすると、LOVEちゃんは、全てタグつきで出荷しているとのこと。

つまり、ビッ○カメラ地下の、あの店員ヤローたちがですね、LOVEちゃんを片手に、ハサミを片手に、1体1体タグを、チョキンチョキン・・・と、全部切ってるワケなんですよ!!!


キャ―――!!!!!!(悲鳴)


や、やめてー!なんで、そんな残酷なことが出来るのー!?

特に、「メッセージ3」にタグがついてなかったら、最悪じゃないですかっ!「タグ掛け」と「ひも掛け」を防ぎたいなら、タグを背中に引っ付けるようにして、ひもで胴体をぐるっとまいてあげたらイイんですよ。


あと、いくら一切お金かからずに、タグつきに出来る超極秘ルートが、AiNaにあったとしても、最初からタグがついていれば、別にそのルートは使わなくても済むワケですし。


とにかく!!!


土日は、おそらく、店長や現場責任者はだらだら休んでいるんだろうと思ったので(←偏見w)、9日、つまり、今日、電話しようと思っていたのです!どうせ、明日に「ポンポンドレスぬいぐるみ」と「メッセージプレートマスコット3」が店に入るワケですし!その前に、手を打たねば!!!


まず、AiNaの作戦はこうです。

とりあえず、タグを切るのにはそれなりの理由もあるのかと思うので、一応理由を聞きます。まぁ、この行動にはあまり意味はありません。(ぇw)AiNaの言うことは決まってますからね。

そして、その理由が何にしろ、AiNaの攻撃が始まります。

タグも商品の一部です。切られては大変困ります。そして、「ポンポンドレスぬいぐるみ」と「メッセージプレートマスコット3」は、そこにしか入荷しません。だから、私も遠いところに住んでいるのですが、そこまで獲りに行こうと思います。しかし、タグがついていないので、××××を××して(ここには書けない極秘ルート)タグをつけるようにしています。でも、それには大変手間もかかりますし、××には××も××××し(ここには書けない極秘ルート)、とにかく困るんです。お願いします。タグは切らないで下さい。etc・・・。


とにかく、向こう側の店長でも責任者でもイイです。「分かりました。タグは切りません」と言うまで、交渉します!!!(←強気w)

っていうか、言わせてやりますよ。特に「メッセージ3」のタグがついてなかったらどうなるんですかぁ。(涙)


ので・・・。今日は、いつもは、そんな店長やら現場責任者やらと 交渉なんて強気で出来ないAiNaですが、悪者になろうと思います。

そして。もし、これで、これから、ビッ○カメラ地下のLOVEちゃんの景品にタグがつき始めたら。


これはAiNaのおかげというコトで!←待てw


とにかく、タグを切るのは許せません!これは、皆さん、存分に分かっていることと思います。特に「メッセージプレートマスコット」シリーズは・・・。

でも、ビッ○カメラ地下にしか、獲りに行くとこが無いんだから、しょうがないじゃないですかぁぁぁ。(泣)


あ。あと、「遠いところから、電車賃往復1,500円ほどかけて行かねばなりませんので、同じ時期に台に投入して下さい」というワガママも言おうと思います。(ヲイヲイ)


いいんですよぉぉぉ。こっちは、お客様なんですから!

お客様あってのゲーセンでしょう。

そのお客様の要望に応えるのは、当然のことでしょう。(←なんていう奴だw)


とにかく!!!


AiNa vs ビッ○カメラ地下


です!!!10時になったら、即行で電話します。責任者じゃなくて、出来れば店長にかわって下さい。(←店長と話す気かよw)

AiNaには、LOVEちゃんの悲痛なが聞こえるんですよ。「タグは切らないで!」って。

AiNaは、LOVEちゃんの声には、出来るだけ応えてきました。

覚えている方も多いでしょう。S市のナ○コで、「2LエプロンBIGぬいぐるみ」を救出しようとしましたが、「棒+リング」の壁を超えられず、LOVEちゃんの声に応えられなくて、台の中、ガラス張りの向こう側のLOVEちゃんと、AiNaで、一緒に号泣しました・・・。

でも、2日の「名古屋にひとりで行こう!②」。

体も疲労で体力ギリギリの中、っていうか、あの時はもう限界を通り越していたと思うのですが、それでも「今すぐ助けに来て!」っていうLOVEちゃんの声のため、ビッ○カメラ地下まで全力疾走だってしました。

LOVEちゃんは、動けません。AiNaが、迎えに行くしかありません。

でも、タグを切られている最中だって、LOVEちゃんは、きっと「切らないで!」って泣いていると思います。

もう、LOVEちゃんを泣かせたくないです。AiNaも、泣きたくないです。

そのために、何か出来ることがあるなら、AiNaは精一杯やります。

それが、今日の、


AiNa vs ビッ○カメラ地下


なんですよ!意味分かりますかね。だから・・・。責任者でもいいんですけど、出来れば・・・。


店長を出せ!!!(爆)←落ち着け!


今日って、店長っているんですかねェ・・・。っていうか、店長って、いつもお店にいるもんなんですかねェ・・・。謎ですが。

とりあえず、電話をしたら、店長と直接交渉します。いないなら、現場責任者!そして、「タグは切りません」と言うまで、


アタシも電話を切りません。(爆)


それだけ、「タグ」は大切なものです。そうですよね???


それでも、「無理です。タグは切ります」と言われたら、今度は、


アタシがブチ切れます。(爆)


ふふふふふ。AiNaがブチ切れて本気になったら怖いですよww いつも、怒りは表面上には出しません。普段、キレない子がキレると怖いというのを、ここで証明しまs(殴殴殴


とにかぁく!!!


喧嘩腰で電話するのもどうなのかと思いますが、これもLOVEちゃんのため、自分のため。LOVEちゃんのためなら、何でもやります。ええ、やります。(←壊れてきたww)


まぁ・・・。そんな、怒鳴るようなカンジには言いませんよ。(笑)好印象的に、ここは10代の女の子という特権(爆)を使って、何とか、タグつきで、台に投入して欲しい、と切実にお願いをします。あと、「ポンポンドレスぬいぐるみ」と「メッセージプレートマスコット3」は、同じ時期に台に投入して下さいと、こちらも切実にお願いをします。

往復の電車賃1,500円が、AiNaにとって、どれだけ大きな金額かってコトです。1,500円って言ったら、今の作業所で言うと、労働時間15時間分なんですよ!?

ソレが、同じ時期に台に投入されず、バラバラな日になってしまい、2回も名古屋遠征なんていうことになったら、AiNaは30時間も労働しなきゃなりません。

それに、新型インフルエンザの感染リスクも高まります。1回で済ませたい・・・。


長くなりましたが、10時まであと4時間を切ったところで、もう、準備はOKです。(←早すぎるだろー!)


あと、これはナ○コの悲しいことなんですけど・・・。実は、今月の新作、「ポンポンドレスぬいぐるみ」、「メッセージプレートマスコット3」、「2LパーカーBIGぬいぐるみ」の、東海3県での入荷情報は、入手済みです。

しかし、東海3県、どこも、LOVEちゃんは、ナ○コには、


一切入荷しない


ようですね・・・。

営業方法が変わったとは言っていました。でも、まさか、S市のナ○コに限ったことではないとは、思いませんでした。普通サイズは、まぁ入荷しないにしても、普通、ナ○コなら、マスコットと2Lサイズは入荷しますよね?でも、今月は、東海3県は、一切入荷なし!!!

・・・どうなってるんでしょう・・・???

S市のナ○コも、名古屋のイオン大高のナ○コも、マスコットは神設定でした。山積みで、しかも、「クレナフレックス」でしたから、1,000円もあれば、2コンプ出来るぐらいでした。

それが、なくなるとなると、今後のマスコットを入手する手立てが無くなるんですよね・・・。大変困ります・・・。

・・・。

ナ○コにも電話した方がイイですか?←やめろ!嶺


まぁまぁ。ソレは冗談ですが。(汗)

でも・・・。困りましたねぇ・・・。S市のナ○コは、1コーナー丸々、LOVEちゃんのマスコットが山積みだったんです。それに、何度救われたことか。それに、S市には、女性の、Kさんという、大好きな店員さんがいます。

AiNaの顔をすっかり覚えてくれたKさんは、AiNaが行って、その日、初めて「すいません~」って声をかけただけなのに、「あ♪LOVEですね~?♪すぐに置き直ししますね♪」って、言ってくれます。

そのKさんのおかげで、今まで、たくさんのLOVEちゃんを助けることが出来ました。

でも・・・。

S市のナ○コに、もう、LOVEちゃんが、特にマスコットが入荷しないなんてことになったら、行く意味がないですから、Kさんにも会えません。嫌です。

AiNaは、そのKさんに憧れて、「プロフィール」の「将来の夢」にも、「ゲームセンターの店員さんになりたいな♪」って書きました。

Kさん・・・。何とかして下さい・・・。(←無理)

ううう・・・。(号泣)


しかし、これは東海3県だけかもしれないので、皆さんがお住まいの県のナ○コには、まだLOVEちゃんは入荷するかもしれません。それは、AiNaもまだ情報がありませんが・・・。


というワケで・・・。LOVEちゃんの入荷するお店は、三重県内からどんどん減っていっています。これから、普通サイズやマスコット類をGETするには、名古屋遠征は仕方ありません。

あ。ちなみに、ビッ○カメラ地下には、「2LパーカーBIGぬいぐるみ」も入荷します。つまり、今月の新作は全部、入荷してくれるんですね~♪

でも、あそこの2Lサイズは超極悪設定で、1体獲るのに、以前●000円もかかりましたし、絶対にプレイしたくありません。絶対に、あそこの台はハマりますからね。(爆)

で、「2LパーカーBIGぬいぐるみ」は、三重県内、入荷店舗なしなんです・・・。

というコトで。今、色々と考えています。「ラ・○ーモささしま」には入荷しますが、おそらく、「トリプルキャッチャー」に入ると思うんですよねー。あそこは、たまに、1回100円の時があって、「パーカー」と、その1回100円の日がうまく重なり、そして、入るのが本当に「トリプル」だったら、コレは、逆に獲りやすいような気がするんです。「トリプル」大好きだから撚(爆)

でも、ソレがうまくいかないんであれば、交通費も往復1,500円と馬鹿になりませんし、全3種類獲ってたら、いくら1回100円で自信があったって、うまくいかないかもしれないし・・・。

ので、臨機応変に対応し、「○ーモ」もダメそうだなってコトになったら・・・。

今回の「2LパーカーBIGぬいぐるみ」は、AiNaの極秘ルートで、GETしたいと思います。はい。


と・・・。長くなりましたが・・・。すいません。まだ夜も明けてなくて、ひとりぼっちで、することも無いし、寂しくて、ついつい、色んなことを書いてしまいました・・・。ごめんなさい。

でも、朝3時頃に起きて、ひとりでいるのって、すごく寂しいんです・・・。

許して下さいね。(泣)


けど、最近のAiNaは、いいカンジですよ。一昨日、ラウ○ドワ○で起こるかと思ったパニック発作ですが、それもしばらく起こっていませんし、手首も切ってないし、気分が沈むこともあまり無いです。まぁ、これには理由があるのですが、長くなるので、それはまた今度書きます。

でも、夜19時以降になると、猛烈な睡魔が襲ってきて、口癖が「もう疲れた・・・。眠い・・・」になります。毎日そうなんです。これって、抑鬱っぽいとこがあるような気がするんですよねー・・・。

なので、明日は精神科のT先生の診察があるので、抗うつ剤でも処方してもらいたいです。というか、以前、AiNaは抗うつ剤を処方してもらってたんです。なのに、なぜか処方箋から消えました。(爆)復活させて欲しいと強く思います。何とか、処方して欲しいです。昼と晩に。

あと、選手権の大会前日は、絶対に寝付けないと思うので、入眠剤の「マイスリー」を追加眠剤として、少々出して頂きたいと思います。

T先生、お願いします。


さてさて。こんな長々と書いていたら、もう6時ですね。やっと、6時か。(泣)1日が長いなぁ・・・。

でも、今週のAiNaの目標は、

肉体的、精神的疲労を、十分に取ること

なので、存分に休息して、パワーを溜め込んで、大会に挑みたいと思います。


とりあえず・・・。


AiNa vs ビッ○カメラ地下


で、頑張って、


勝ってみせます!!!(笑)


応援よろしくお願いします♪(笑)


☆長々と読んで下さって、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
[2009/11/09 06:02 ] | LOVEちゃん
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。