FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CAN'T BUY MY DREAM
おはようございます!


昨日から今日にかけまして、掲示板&メールにて、たくさんの応援メッセージを頂きました!


本当にありがとうございました!!!


いよいよ、今日は、


第5回全日本クレーンゲーム選手権


ですっ!!!



昨日は、日記を書いてから、精神科に行って来ました。

総合病院ではないのに、内科もある、恐ろしい精神科ですが・・・。今週3度目。(爆)まぁ、マスクして行ってますし、精神科が主なので、大丈夫でしょう。多分。(汗)


で、軽く診察を受けた後、50分間にわたるカウンセリングを受けてきました。

K先生に、思う存分、思っていたことを吐き出して、いつも、閉鎖病棟の入院以外で、精神科に行って「あー☆楽になれた☆」って思うことはあんまりありませんでしたが、昨日は、楽になれたなぁと実感しました。


で、K先生に、一言頂いて来ましたよ!


「この1年間の気力を存分に発揮して、冷静と情熱のあいだで、頑張って来て下さい」。


おうおう。なるほど。AiNaも大好きな映画のタイトルですけど、それもそうだと思いました。冷静にならなきゃいけないけど、冷静になり過ぎてもいけない。情熱を忘れちゃいけないけど、情熱を持ち過ぎてもいけない。


その、「冷静と情熱のあいだ」で、頑張ること。


K先生、ありがとう璉


そして、本当は食欲が全くなくて、食事があまりとれない状態だったのですが、昼食は何とかラーメン(笑)を食べることに成功しました。

んで・・・。


今日の大会の景品で使われる、「カピバラさん ぬいぐるみ がまぐち」ですが、10日にプライズとして発売されていると、桃音さんから情報を頂いていましたので、ソレを探すために、母とゲーセン巡りをしました。


なぜ、ソレを探すか。


というのも、調べてみると、「がまぐち」って、大きさは直径9センチ。LOVEちゃんで言うと、マスコット並にサイズが小さいようです。去年とは大違い!どんな並べ方をされるかも分かりませんし、戦略を立てるには、GETするしかないと思ったのです。


まず、精神科の近くの、いつも半額際をやるゲーセンですが・・・。ありません。(泣)


次は、あの態度の悪い女性店員がいる、セ○へ・・・。今日は、その店員の姿はありません。初めて見る顔の、男性の店員さんがいました。


で、カピバラさんはありませんでした。(泣)


しょうがないなー。「UFOキャッチャー1回無料クーポン」があったので、それで何かGETするかぁ~と、探していると・・・。


「豆しば クリスマスマスコット」を発見!!!


うーん。一発獲り出来そうなやつは、これしかないな・・・。


と、クーポンを見せて、その初めて見る顔の男性店員さんに、「この豆しばを、もう少し獲りやすくしてもらえませんか?」と言うと、そんなに愛想はないのに、すごくギリギリのトコに置いてくれました!!!

で、クーポンで、1回きりの勝負。



・・・・・。



ちょっと・・・。奥にいきすぎたな・・・。(汗)



と、獲れるか獲れないか、心配でしたが・・・。



一発GET!!!


200911131605000.jpg


よぉし、決まったぁー!!!


さらに、「あらかると」で、何やら紐が極端に短い、リラックマのマスコットを発見。明らかに、一発で獲れそうです。

でも、お金を出すのはもったいない。

ので、セ○モバのポイントを使っちゃいました☆一発でキメられるか、不安だったので、200円分(200ポイント)で、また男性店員さんに渡します。まぁ、2回あったら、GET出来るでしょ♪

と、プレイしたら・・・。


またもや一発GET!!!


200911131609000.jpg


よぉし、決まったぁー!!!



・・・って、あと1回余っちゃった・・・。これは・・・。もう一発で獲れそうなやつって言ったら・・・。チロルチョコ(10個入りぐらい?)しか、ありません。

で、狙いますが、獲れませんでした。ま、いいけど。(笑)



っていうか、カピバラさんのがまぐちは一体どこ・・・?



と、最後の砦である、ジャ○コのゲーセンへ。しかし、ここにも無い。


明日の戦略はどう立てたらいいのですかぁぁぁぁぁ!!!(号泣)


と、思いましたが、こんなのも発見♪


200911131443001.jpg


スージーズーの、シュシュつきぬいぐるみ♪前から狙っていました。


早速、プレイ!しかし、アームにクセがあり、なかなか狙い通りにいきません。


でも、何とか、1000円使って、


GET!!!


200911131610001.jpg


よぉし、決まったぁー!!!



と、昨日は、1000円で、3つの景品をGET♪どれも可愛くてお気に入りです♪


んで、帰り、作業所に寄りました。そうです。昨日は、工賃支払日。


久々に行ったのですが、工賃をもらって、中身を見ます。AiNaの計算では、13日×2時間=2,600円+手当て2,000円=4,600円。だったのですが。中身を見ると・・・。4,400円。


・・・・・。


ナゼ???



と、スタッフに聞くと、「あれ?おかしいなぁ」という話になり、事務局の方に電話。

すると、その13日のうちの1日に、ミニレクというのがあったんですよねー。スタッフは、「これも工賃に入るよ~」と言っていたのですが、ソレが、なんと、勘違い!!!


ので、4,400円で正しいとのことです。


ああ。自分で、月にこんなに稼いだのは初めて。ありがとうございます。


しかし。


・・・。LOVEちゃんのアルバム買うのに、200円足りません!

5月と9月で稼いだ600円+4,400円=5,000円・・・。・・・。


すると、母が、「200円ぐらいまけてあげるよ」と言ってくれました♪ありがと~♪


で、家に帰ってから、佐川急便が。なんだろう?と思っていたら、大好きなポルノグラフィティが、11月28日に東京ドームで行うライブ、「東京ロマンスポルノ」のグッズでした!さすがに、東京には行けないので、せめてグッズだけでも・・・と、アスマートで注文していたのです。


中身を見ると、どれもカッコいい♪嬉しかったです♪


しかし、「横浜ロマンスポルノ」で買った、大事なリストバンドが無いことに気付く。どこもかしこも探しましたが、ありません!(爆)


・・・・・・。


まぁ・・・。いつか出てくるでしょう。(笑)



そして、夕飯で、食欲の無いAiNaのために、母が作ってくれたもの。


ミニカツ丼!!!


でした。小さな御飯茶碗に、小さなカツ丼を作ってくれました。「明日は、勝たなきゃいけないからね秊」と、AiNaも完食しましたよ。


で、今日の大会が行われる、Y市のア○タのゲーセンに電話。


今、エントリー人数が、何人なのか?というのが、非常に気になっていました。


しかし。


エントリー人数、昨日の夜の時点で、3人だそうです。AiNaも含まれます。


・・・。


もしかして・・・。16名集めるのが精一杯で、抽選はしなくてもいいかも・・・?と、少し希望が見えました。


ちなみに、「カピバラさんのがまぐちって、小さいですよね?どういう並べ方になるんですか?」と聞いたところ、ソレは来てからのお楽しみだそうです。(涙)

でも、開店(10時)から、練習台が設置されるそうなので、ソレで練習しまくって、コツをつかみたいと思います!


で、21時前に、マイスリーという、寝つきを良くする眠剤だけ飲んで、眠りました。

火曜日の主治医T先生の診察で、長時間眠剤は、ドラールからロヒプノールというお薬に変わったのですが、コレもダメなんですよねー。強いお薬ですし、9時間効きますが、AiNaは8時間の睡眠時間がサイクルですので、どう頑張っても、薬効が残ります。


というワケで、ロヒプも無視。(爆)アレは眠剤じゃない!頭痛誘発剤なんですよ!w


で・・・。マイスリーだけで寝た結果。


4時前まで眠れました☆


その後も、5時10分頃まで、布団の中で、寝たり、起きたりと、うとうとしていたので、睡眠状態はいつもよりイイと思います!


というカンジで・・・。今も、気合い入ってますよ!!!


とりあえず、父は、午前中は名古屋でお仕事なので、15時から始まる試合の応援に来られるかは微妙ですが、母はずっと一緒にいてくれます♪

で、10時からは、練習練習!!!去年も、練習台でコツをつかめた部分は大きかったので、頑張って練習して、本番前の緊張感も和らげたいと思います。


そして、AiNaが、今日、作ったことば・・・。


「CAN'T BUY MY DREAM」


YUIちゃんの「CAN'T BUY MY LOVE」=「私の愛するものは、そうカンタンには譲れない」をパクりまして、


「私の夢(優勝)は、そうカンタンには譲れない」。


という意味です!文法があっているかは分かりませんがw(爆)


まぁ、そういう意味だということにしといて下さい。(泣)


というカンジで・・・。


目指せ☆優勝!!!


です!!!パワー十分です。あと、今日も「LOVE.MAG」の「LOVEちゃんとお話」で、「つらい」と「パワー全開」を入れたら、LOVEちゃんから一言。


「とにかく やってみよう。」


はい!!!やってみます!!!


まぁ、ここでテンション上げ過ぎてもいけませんので、気をつけますが、皆さんの応援メッセージのおかげで、AiNaも、元気出てきました!


本当にありがとうございます!!!


あとは、リラックスすること。冷静に、いつも通りのAiNaのパワーを、発揮すること。でも、情熱を持って、精一杯、戦うこと!!!


というワケで・・・。



第5回全日本クレーンゲーム選手権



の、初戦。



頑張って来ます!!!



えいえいおー!



「CAN'T BUY MY DREAM」!!!
スポンサーサイト
[2009/11/14 07:54 ] | 第5回全日本クレーンゲーム選手権
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。