FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「ひとりで名古屋に行こう!③」の、巻。
おはようございます!


・・・って、今書いたところで、またパソコンが、


フリーズ。(爆)


なんなのー!?このパソコン・・・。この日記を書いている時だけ、フリーズするんですけどw(泣)いい加減にしないと・・・・・・・・・。(爆)


ので、AiNaは、いつも、途中途中で、全部コピペして、メールに貼り付け、自分の携帯に送信する、という対策をとっています。これなら、フリーズしても、「送信済み」のトコに原稿が残っているので、ソレをまたコピペして、ここに貼り付ければいいんですよ☆


でも、いつフリーズするか分からないので、非常に怖いです・・・。こまめに携帯に送らないと・・・。(汗)



さてさて。昨日はですね、言った通り、


「ひとりで名古屋に行こう!③」


を、実行して来ましたー!狙うのは、ビッ○カメラ地下にあるという、「ポンポンドレスぬいぐるみ」「メッセージプレートマスコット3」です。あと、無料クーポンがあるので、ラ・○ーモささしまにも、行きます。


昨日は、9時21分発の名古屋行き急行に乗る予定でした。で、いつもなら、父がY駅まで送ってくれるのですが、昨日は平日でしたので、母が送ってくれるとのこと。Y駅までは、父の運転で30分ほどです。

なのに、母。


「8時10分に家を出るからねっ!!!」


・・・って、言い出すんです。なんで1時間以上前に出発するの?(汗)と、思ったら、Y駅まで行く時の通勤ラッシュの状況が分からないから、だそうです。でも、ちょっと早すぎないか?・・・まぁ、いいですが・・・。


というワケで、日記を更新し、修正などして、トップページに更新履歴を書いたりしてたら、7時5分ぐらいで、


時間がない!!!(号泣)


ので、急いで、それから30分で、シャンプーをして、朝食を食べて、着替えました!(早っ


まぁ、AiNaは「朝バナナダイエット」をやってますので、朝食は常備薬を飲んで、バナナを台所で2本食べておしまいなんで。(笑)


そして、ビッ○カメラ地下の店長さんへ、このために買って来たミニレターで、お手紙を書きました。内容は・・・。えーと・・・。まぁ、とりあえず、謝罪して、LOVEちゃん入荷をお願いして、ビッ○カメラ地下のゲーセンのことが大好きです!ってカンジです。(笑)


さて。今日のゲーム代はですね・・・。一応、6,500円ぐらいは持っていました。何が起こるのか分からないので・・・。

というのも、「ポンポンドレスぬいぐるみ」は、楽勝だと思うんですよね。ただ、「メッセージプレートマスコット3」なんですが、あのビッ○カメラ地下に、LOVEちゃんのマスコットが入ってるとこって、見たことが無いんですよ・・・。だから、どんな設定か分かりませんし、AiNaの大嫌いなUFO7に入ってるって言うし・・・。予想外に苦労するかもしれない!と思い、大金を持って行きました。もちろん、AiNaのお小遣いで、ちゃんとやっていますよ。


さて。お手紙も書き終えたところで、リュックの中身を準備します。


というか、AiNaの家からY駅までが30分で、Y駅から名古屋駅まで約30分なので、実は、AiNaは名古屋まで1時間で行けるんですよねー。


ので、今回は、昼食は帰って来てから・・・というつもりでした。


でも、何があるか分からないので、また①の時のような、クラッシュタイプのゼリーと、昼食のお薬、頓服薬なども持ちました。あとは、アレルギー性鼻炎なAiNaは、点鼻薬や、目薬など。


で、あとは、電車賃は、母にもらいました。約1,500円。Y駅から名古屋駅まで少々かかります。


さて。何とか、猛スピードで準備を終えたところで、8時10分頃、家を出発しました。母の のろのろ運転で・・・。(汗)


ちなみに、AiNaは、今日、おひつじ座は、「カウントダウンハイパー」で、


1位!!!


だったので、ルンルン♪でした!秊


さて。混んでいるかと思われた、道路ですが・・・。


全然混んでないんですが。(爆)


結局、8時45分頃には、Y駅についてしまいました。でも、母は運転が苦手なので、Y駅のすぐそばではなく、少し遠く離れた、小道のとこまでしか、車で送ってくれませんでした。(号泣)そこから、歩けと言うワケですよ・・・。寒いのに・・・。


でも、「ママ、ありがとう!行って来まーす!」と、元気に言って、リュックを背負い、歩いてY駅まで行きました。


リュックって便利だなぁ・・・。でも、これって、AiNaが小学生の時から使ってるんだよね。(爆)いえ、だからと言って、決してダサくはありません!(笑)でも、これから、名古屋に行くことも多くなるだろうし、新しいリュックが欲しいなぁ・・・なんて、思いながら、歩いてました。


しかし・・・。


さむーい!!!(号泣)


寒過ぎるよ!!!(泣)でも、頑張って、Y駅まで、10分弱ほど歩きました。もちろん、今回もちゃんとマスクはして行きました!


切符を買いましたが、時間が余り過ぎています。9時発の急行が、先発と書かれています。でもぉ・・・。これに乗ったって、もっと早くに名古屋についちゃって、結局、右も左も分からぬ土地でうろうろするコトになるし・・・と、Y駅でうろうろしてました。(笑)


で、9時10分頃になって、ホームまであがりました。・・・。寒い・・・。(泣)


ひとりでぶるぶる震えてました。(爆)


でも、この時間帯なら、サラリーマンの方は結構いますが、学生さんは全くと言っていいほどいません。ラッキーです。このカンジなら、これからも平日に名古屋に行っても良いなぁと思いました。


でも、大きなマスクをした若い女の子が、リュックを背負い、ぶるぶる震えている・・・って、ちょっと、不審?とも、思いましたね。(笑)


何とか、9時17分頃に電車がやって来ました。が。満員!!!


座れませんでした。(爆)まぁ、いいけど~。(笑)


で、母とメールのやりとりなんかをして、名古屋への約30分を過ごしました。電車の中はあったかぁい秊ですし、急行なので早いのですよ♪


9時56分頃に、名古屋駅に到着。前の②の時のように走る必要も無いので、ゆっくり歩きました。で、帰りの分の切符も、もう買っておきました。帰りの急行がギリギリだった時、切符を買っている時間が省けるなぁと思って・・・。


でも、LOVEちゃんが待っているんだと思ったら、ワクワクしました♪


もう、ひとりで名古屋に行くっていうのも、大分慣れてきましたね。特に、名古屋駅からビッ○カメラ地下に行くのは、もう完璧!!!全く迷いません!!!


というワケで、到着~♪


200911161006000.jpg


地下のゲーセンに行くのも、すぐに直に行ける階段があるので、そこを使います。


でも・・・。AiNaの右手には、お手紙。そうです。あの店長さんとの対面です。正直、


怖かった・・・。


だけど、勇気を出すんだ!!!これからの、LOVEちゃんとの未来のためだろ?ちゃんと、目を見て、しっかり謝罪するんだ。そして、心から、お願いするんだ!!!真っ先に、店長さんのところへ行こう。


だけど、この時、体感的にはもう寒くはありませんでしたが、心はぶるぶると震えていました・・・。


そんな中、階段をおります。ゲーセンへ。びっくりしました。いつも、休日に来ると、すごく混んでいるゲーセン。なのに、平日なので、ほとんど人がいません!!!


おおお。これはいいねぇ。(笑)むしろ、店員さんも暇そうだし、これからは平日に来た方がいいんじゃないの?(笑)


と、思いながら、女性店員さんに声をかけました。「すいません・・・。店長さん、いらっしゃいますか?」と聞くと「ええ、はい。どのようなご用件でしょうか?」と聞かれて、お手紙を見せながら「このお手紙をお渡ししたいのと、お話もさせて頂きたいのですが」と言うと、よくゲーセンの店員さんがつけているイヤホンで、何やら連絡をとっています。で、「来て下さい」と言われて、ついて行きました。


関係者入り口のトコから、1人の男性の方が・・・。あれが店長さんだ!!!


と、思い、AiNaは、失礼になってはいけない!と、マスクを外します。


そして、「?」というカンジでこちらを見ている店長さんに、「すいません、おはようございます!あの・・・コレ、読んで下さい!」と、お手紙を渡しました。裏に、「三重の者より」と書いてあるのを見た店長さんは、愛想が悪いわけでもなく、態度が悪いわけでもなく、笑いながら「あ。もしかして、以前お電話頂いた方ですか?」と聞くので、AiNaも笑いながら「はい!そうなんですよ!今日もね、三重県から、電車で遊びに来たんですよ!」と言いました。


で、店長さんに「まず、このお手紙を読んで下さい!」とお願いしました。店長さんは「はい。ありがとうございます」と言いながら、お手紙を開けて、読んで下さいました。


読み終えた後、AiNaは頭を下げて、言いました。


「あの・・・。先日は、


申し訳ありませんでした!」。


すると、店長さんは、笑いながら「いえいえ~。お気になさらないで下さい」と言ってくれました。すかさず、「はい・・・。でも、本当にすいませんでした。反省しています。ですから、どうか、これからも、


LOVEちゃんを入荷して下さい!!!


よろしくお願い致します」と言うと、「はい!分かりました」と言って下さいました。


良かった・・・。


そんなやりとりをしてから、店長さんは、関係者入り口から、奥の方へ、行かれました。


良かった・・・。


電話で話したカンジより、良い雰囲気の方だと思いました。やっぱり、お店を運営している店長さんだから、しっかりしてるんだろうなぁ・・・。そうだよなぁ・・・。うんうん。


と、AiNaも、何だか、店長さんに傷付けられたことも、許せるような気がしました。


和解出来た


と、言っても、いいんじゃないでしょうか?(笑)


そうだよ。せっかく、楽しむためのゲーセンなんだから、恨むんじゃなくて、許そうよ。そうだ。もう、いいんだよ。



さて。店長さんとも、お話が出来たところで・・・。いきますか?



LOVEちゃん救出~♪



で、「ポンポンドレスぬいぐるみ」は、以前の②で「サンタガールぬいぐるみ」が入っていたのと、同じ台に、ケアベアと一緒に入っていました。


でも、まずは、どうなるか分からない、「メッセージプレートマスコット3」だよ!!!


えーと・・・。カウンターのすぐそばの台って言ってたけど・・・。


と、うろうろとLOVEちゃんを探します。・・・・・。


・・・・・・・・?????


どこにもないんですが。(爆)


なんでー!?昨日(一昨日)電話した時、あるって言ってたじゃないのよー!(泣)


と、もう一度、必死に探します。


ないです。(爆)


・・・・・。どういうこと?でも、どこかにあるハズ・・・。


と、平日でお客さんが非常に少なくて、暇そうな女性店員さんに、「すいません~。LOVEのマスコットはどこにありますか?」と聞くと「はい☆カウンターのすぐそこの、こちらの台になります!」と、案内してくれました。


・・・。そういうことか。(笑)


こーんなトコにありました♪


200911161016000.jpg



AiNaが救出した後に撮ったので、大分、数が少ないですが・・・。



店員さんは、大変態度も良くて、「LOVEちゃんですか?秊置きましょうか~?」と聞いてくれて、「あ、はい!お願いします~♪」とお願いすると、ガラス戸を開けて、LOVEちゃんを並べてくれます。


しかし、もう大分数が少なくなっており、本当に6種類あるのかなぁと、不安に思いました。(汗)


で、店員さんが、5種類は、並べてくれました。しかし、「片目で見ることも大事」のLOVEちゃんが、見当たらない・・・。


ちょっとー!!!(滝汗)


と、思ったら、ポスターの裏側に、背中をこっちに向けた、何やら残り1種らしきLOVEちゃんを発見!!!AiNaが「これです!」と言うと、店員さんも「あ!そうですね!これですね~」と、片目LOVEちゃんを、置いてくれました。


なんか・・・。案外、コレは簡単に獲れるんじゃない?


スティッチで埋められた土台の上に、LOVEちゃんが並べられましたが、スティッチのおかげで、バリケードがあるワケでもなく、手前に落とせばGET!です。


と、500円玉を入れて、6回プレイします。


・・・・・・・。


スカりました。(爆)


ウヲ―――。


やっぱり、UFO7だからダメなのかー!?


というか、アームが全然奥までいかないんですよ。(泣)うーん。これで本当に獲れ・・・・・・・あっ。


落ちた~♪


と、コツがつかめたのと、アームが強いのと、店員さんがかなり手前に出してくれたコトもあり、ぼろぼろ、LOVEちゃんが手前に落ちてきます♪なんか、途中で、スティッチも落ちてきましたが。(笑)


と、結果、なんと、500円で、


「メッセージプレートマスコット3」コンプリート!


よぉし、決まったぁー!!!



自分でも、まさか1コインでコンプリート出来るとは思っていなかったので、びっくりしました。取り出し口を見てみると、LOVEちゃんはしっかり6種類(と、スティッチ)が、あります!!!秊


・・・。スティッチはどうでもいいんだけど・・・。(爆)


と、思いました。で、持参していた、肩掛け袋を出そうとしていたら、女性店員さんが袋(普通のビニール袋でしたが。爆笑)を持って来てくれて、「これ使って下さい☆」と、言ってくれました~♪「あっ。ありがとうございます~♪」と、とりあえず、袋の中に、LOVEちゃん6体と、スティッチを詰め込みます。


でも、AiNaが救出した後で、もうこんなカンジですよ。


200911161016000.jpg


もし、ストックが無いとしたら、多分、ほとんどがラスト1体だったと思います。少なくても、片目LOVEちゃんはラスト1体でした。なぜか、ハートを持ったLOVEちゃんはたくさんあるのですが。(笑)


あー。満足、満足♪1コインでコンプリートだもんね~♪店員さんの態度も良いし・・・♪


と、一度、台から離れて、ゲームで使うための椅子ですが、平日で空いているゲーセン、誰も使ってなかったので、ソコに、LOVEちゃんを並べてみました。本当に6種類あるのか、確認するためです。


・・・。


うんうん。ちゃんと、6種類あるね!!!(笑)片目LOVEちゃん、可愛い~♪(笑)全部可愛いですけどね♪


で、持参していた肩掛け袋に、全部仕舞いました。透明ではなく、中身が見えないので、良いのです。



さて!!!次は、「ポンポンドレスぬいぐるみ」です。


200911161021000.jpg



まぁ、この台の極甘設定はよく知っているので、そんなに何千円もかからないだろうと、思いました。


店員さんを呼んで、獲りやすく置いてもらってから、救出することにします。


500円で6回出来るので、やってみます。まず、目開けから・・・。しかし、アームが弱いわけではないのに、バランスをとるのが難しく、なかなか獲れません。何とか、目開けを救出!


で、黒LOVEちゃんを狙います。しかし、耳と耳の間と、股の下のところで、上手に持ち上がったー!!!と、思ったら、転がるように落ちてしまいました。orz・・・。


右にある、目閉じを狙いますが・・・。これもスカる。(泣)


結局、500円で、1体しかGETならず・・・。とりあえず、肩掛け袋に仕舞いました。


しかし!!!


問題はありません!ここからが、AiNaの本領発揮です!!!


「店員さんは利用するモノだ!」


ですよww(爆)


さっき、「メッセージプレートマスコット3」を置いてくれた店員さんに、「すいませ~ん。置き直して欲しいんですけど・・・。さっき、黒LOVEちゃんが持ち上がったらと思ったら、途中で落ちちゃって・・・」と、説明すると、大変態度が良くて、「はい!分かりました~秊」と、獲りやすく、もう一度、置き直してくれました。


さて。500円で、もう1度。今度は、案外うまくいって、5回目までで、黒LOVEちゃんと、目閉じをGET!!!で、残りの1回で、AiNaは、どうしても目閉じが欲しかったのです。


なぜかと言うと、AiNaの母は、LOVEちゃんの目閉じが大好き璉で、これも、母の好きそうなデザインの可愛いLOVEちゃんです。


というワケで、必殺・・・・・・は、使いませんでしたが(笑)、急いで、店員さんを呼びに行きます。これまで獲ったLOVEちゃんは、全部、中身の見えない肩掛け袋の中です。「すいません~。この目閉じを、この右の方に置いてもらえませんか?」と頼むと、「はい☆」と、置いてくれました。


これで、平行に穴があるため、「スライド」が出来ます。はっきり言って、耳と耳の間と股の下でつかんで持ち上げるより、こうして右の方に置いてもらって、「スライド」しちゃって、すぐ左の穴に落とした方が、獲りやすいのです。


というワケで・・・。大好きな、母へのお土産だ。コレで、キメなきゃ!!!


と、本領発揮の中の本領発揮をしました!!!(←最初からしろよw)


そして、「スライド」に成功!目閉じLOVEちゃんをGET!!!



「ポンポンドレスぬいぐるみ」コンプリート!


と、目閉じが1体。


よぉし、決まったぁー!!!


と、結果、1,000円で、「ポンポンドレスぬいぐるみ」をコンプリート!!!思っていたより、お金はかかりましたが、苦戦というほどではありませんでした。


うんうん。ここは、持ち上げるのではなくて、右に置いてもらって、「スライド」しちゃった方が獲りやすいんだなぁ。勉強になりました。



と、ここで、これまで発売になっている11月の新作は、全てコンプリート出来ました!う~ん♪しかも、1,500円で!!!嬉しいですね~♪


しかし・・・。


もう一度、「メッセージプレートマスコット3」の台へ行ったんです。そしたら、「LOVE」って書いてある、何とも言えないほど可愛いLOVEちゃんが、台の上の、奥の方に、コロンとありました。


・・・・・・。


可愛い・・・www


でもなぁ。もう、お金使っちゃったし、持ってるし・・・。けど、せっかくここまで来たし・・・。何より、このLOVEちゃん、「AiNaちゃんのお家に行く!」って、言ってるんだよね~。(←ホントにが聞こえます。)


・・・・・・。


と、迷っていると、後ろから「LOVEちゃん欲しいんですか~?」と、女性店員さんが、自ら声をかけてきてくれました!!!


おおお。チャンス!!!


「あっ、はい。欲しいです」と素直に言うと「このままだと、アームも届きませんし、手前に置きましょうか?」と聞いてくれました!


「あ、じゃあ、りんごを持ってるLOVEちゃんと、2つ引っ付けて置いてもらえますかぁ?」と聞くと「りんごはどこですかね~?」と聞くので「あ、ポスターの後ろですね」と言うと、「LOVE」と書いてあるLOVEちゃんと、りんごを持っているLOVEちゃんを、2個獲りが出来るように、引っ付けて置いてくれました!


なんて良い店員さん・・・♪と、「ありがとうございますっ!」とお礼を言って、100円玉で勝負です。


と、アームを操作します。しかし、「LOVE」と書かれたLOVEちゃんと、またもやスティッチが・・・・・。orz・・・。


りんごのLOVEちゃんはぁぁぁ~~~!!??


と、もう1度、100円玉を入れますが、獲れませんでした。というか、大分、スティッチの下の方へ沈んでおり、コレでは救出不可能と判断。


・・・。


店員さん、カモーン!←出たー!!!


「すいませ~ん。この、りんごのLOVEちゃん、沈んじゃって、どうしても獲れないんで、もう少し浮かして欲しいんですけど」ってお願いしたら、女性店員さんは「はい!」と、笑顔で、ギリギリのトコに置いてくれました♪「何度もすいません~。ありがとうございますっ!」とお礼を言いました。


で、もう1度、100円玉を入れて、りんごのLOVEちゃんもGET!!!


よぉし、決まったぁー!!!


結果、1,800円14体GETと、なかなかの低出費で大漁GETです♪


ちなみに、平日の午前中ということもあり、女性店員さんは2人しかいなかったのですが、ほとんど、1人の方に置き直してもらいました。でも、どちらの店員さんも大変態度が良くて、ほとんど置き直しを頼んだ女性店員さんは、とっても獲りやすい位置に置いてくれるので、良かったです♪


ついでに、2Lサイズが入っている、超極悪設定のLOVEちゃんの台は、こんなカンジになっているのですよ~♪


200911161051000.jpg


と、写真もバッチリ撮ったところで・・・。ビッ○カメラ地下さん、


ありがとうございました~♪



と、ビッ○カメラ地下を去ります。



次の目的地は、ラ・○ーモささしまです。まぁ、ここにはLOVEちゃんはありませんが、クレーンゲーム1回無料クーポンがあったので、ソレを使おうと思って行きました。


しかし・・・。


・・・。


道がよく分かんないww(爆)


まぁ、何度か歩いた道なんですけどね・・・。微妙なんですよね・・・。どこか、曲がるんだったっけ?(汗)と、記憶が曖昧なのです。


とりあえず、歩きます。で、②の時の記憶を頼りに、歩きました。しばらく歩いていくと、ラ・○ーモの看板。





なんだ!あの何とかっていう出口(←どこだよw)から、まーっすぐ歩けばいいだけじゃん☆と、もう理解出来ました。


・・・。Zepp(ライブハウス)では、今日は何かライブはあるのかな~と思いましたが、人気は全くありませんでした。まぁ、午前中だしなぁ。でも、多分、何も無いんだろうな。


で、ラ・○ーモささしまに到着!!!


中に入ると、カップルが、UFO7で、リラックマを狙っていました。


AiNaは、中をぐるっとしますが、クーポンが利用出来る機械は限られているので、その中から、どれが一発獲りが出来そうか、探します。


結果、プーさんを狙うことにしました。男性店員さんに、クーポン券を渡して、「これがいいんですけど」と言って、さらに「ちょっと沈んでるので、浮かしてもらえませんかぁ?」と聞くと「いや~。これが定位置なんで・・・」と、断られ・・・・・と思ったら、少し浮かしてくれました。(笑)「ありがとうございます!」とお礼を言ってやります。


・・・・・・。



無理でした。(爆死)



・・・。ここで、いつものAiNaなら、獲れるまでやってしまうトコ・・・ですが、昨日はぐっとこらえました!!!偉い!!!(笑)


というか、以前、②で来た時に、クーポンで獲ろうとしたケアベアがありましたよね?ですが、クーポンでは獲れず、300円も使ってGETしてしまい、大変後悔していたので、昨日は、「もうLOVEちゃん以外には使わないっ!」と思い、やめておきました~♪よく頑張った!(笑)



というワケで・・・。帰ることにしました。(笑)この時、11時半過ぎです。お昼は、三重に帰ってから食べよう。と、名古屋駅に向かいます。でも、また時間ギリギリの急行とかだったらイヤだったので、少々小走りしました。


っていうか。名古屋の街を歩く人たちって、


足が速いね!(笑)


うんうん。そう実感しました。あと、ティッシュ配りも多かったです。・・・。怖かったです・・・。

AiNaは、ティッシュ配り恐怖症です。元々、「対人恐怖症」だったことが関係しているのか、知らない人に「お願いしまーす!」と、ティッシュを渡されそうになると、


やめて―――!!!(絶叫)


と、思うんですよ!ので、そういう時は、少しだけ頭をペコッと下げ、出来るだけ早足で、まるで逃げるように、その場から去ります。(爆)


だって、怖いんだもん!!!(号泣)


で、昨日も何度もそんな目あって、死にそうになりましたね。(泣)幸い、死にませんでしたので、良かったですが。(←当たり前w)


そいで、名古屋駅に到着~♪


と、ここから、少し走りました。ギリギリの時間の急行があったらヤバイからです。切符は、すでに買ってありますので、改札口の上にある、先発を見ると「××行き 急行 12時01分」と示されています。


えっ!?うそ!?今、何時!?と、時計を見ると、11時52分でした。


あぁぁ・・・。良かった。ちょうど良いのがあったなぁ。と、ゆっくり、ホームへ。昼間ということもあってか、空いていたので、座ることが出来ました。でも、走ったので、暑くて、上着は脱ぎました。(笑)


で、リュックを足元に置いて、LOVEちゃんの入った肩掛け袋を、膝の上に置き、大事に抱きかかえていました。


それから、母にメール。母は、今から、家からY駅から少し離れた小道まで(号泣)迎えに来てくれるそうです。


しかし・・・。昨日も、3時前に起きたAiNaは、ここで睡魔が・・・。少し、うとうとしていました。


ですが、何とか、寝ずに済んで、12時半頃に、Y駅に到着!!!


再び歩き出し、母の車の元へ。


「ただいまぁ~!



超楽しかったよぉ!!!」



と、元気よく言いました!!!母も「AiNa~。どこ行って来たん?」と、嬉しそう。AiNaは「AiNaはね、名古屋行って来たんだよっ!」と、満点の笑顔で言いました☆


それから、昼食は、AiNaのリクエストで、ジャ○コのスガキヤラーメンを食べる予定でしたが、そのすぐそばに、セ○があるので、寄りました。


すると、セ○の店内に、スージーズーの大きなぬいぐるみがっ!!!


前から、欲しいなぁと思っていました。セ○モバのポイントがたくさんあったので、2,500円分(2,500ポイント)使って、かなぁ~り苦戦しましたが、


GET!!!


200911161710001.jpg



・・・。お金は使っていませんが、ポイントはこれでスッカラカンになりました。(泣)


んで、ポイントをためて、ジャ○コへ。スガキヤラーメンを食べて、パ○リハ○スで、また名古屋へ行く時のため・・・と、念願のリュックを買ってもらえることに・・・♪


AiNaは、ジーパンが多いですし、どの季節にもあうように・・・と、シンプルな色をした、でも、中身はたくさん入る、新しいリュックを、3,045円で、買ってもらいました~♪ママ、ありがとう。


その後、ジャ○コをうろうろしてから、家から近くのイ○ンタ○ンへ。100円ショップで、また名古屋に行く時のため・・・と、新しい肩掛け袋(プーさんの可愛い袋です♪)を、2枚買ってもらいました。


それから、ゲーセンへ。前から狙っていた、でも、違う景品の土台にされたいたブタさんのマスコット?ぬいぐるみ?を、800円でコンプリート!!!


200911161713000.jpg



可愛いですよね♪(笑)



で、スーパーでお買い物してから、家に帰って来ました。16時過ぎでした。


今日は、大漁だぞっー!!!(笑)


ちなみに、LOVEちゃんと一緒になぜかついて来てしまったスティッチはコレです。


200911161700000.jpg



・・・。要らんけど・・・。(笑)



まぁ、そんなカンジで。名古屋以外でも大漁GETしちゃいました♪



あと、昨日、思ったこと。


2日間、勝負尽くめだったAiNaです。はっきり言って、「気楽だなぁ」と、思いました。勝負をするのも良い。日本一を決めるのも良い。確かに、楽しい。


だけど、そこにかかってくる精神的プレッシャーも計り知れない。


AiNaは、やっぱり、自分の本業である「LOVEちゃん救出」が、一番楽しくて、楽で、大好きだなぁ♪と、思ったのでした。



でも、23日のラストチャンスにも行きますけどねっ!(笑)



だけど、クレーンゲームは、勝負より、自分で、自由に、獲りたいものを獲りたい分だけ獲って、気楽なカンジで楽しむこと。これが一番だと思いましたよ。



あと、夜は、19時から、「サプライズ」を見ていました。あの中島由佳様が、出るとのことで・・・ビデオもばっちりです!見ました!さすが、由佳様ですねぇ~♪また、mixiでメッセージ送りたいと思います♪


というカンジで。今回の「ひとりで名古屋に行こう!③」は、②と比べると、本当に肉体的疲労が少なく、大変楽で、



超楽しかったです!!!



あと、タグがついていないのは、また、超極秘ルートで、ちゃんとタグつきにしてもらいます♪今は、タグなしをアップしますが、またタグつきのものを、アップしますので~♪


ではでは。今回も、楽しかった名古屋でした!!!


☆長々と読んで下さって、ありがとうございました☆



☆超楽しい1日でした☆
スポンサーサイト
[2009/11/17 09:22 ] | LOVEちゃん
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。