FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年、クレーンゲーム第一発目。
皆さん、こんばんは☆


良いお正月をお過ごしですか?


AiNaは、昨日に引き続き、今日までお年玉をもらえてウキウキしています。(笑)



昨日の、SASUKE 2010ですが・・・。大好きな誠(呼び捨て。爆)が思わぬところでリタイアで、ショックでした・・・。30日から、誠が完全制覇してくれるものと信じ、楽しみにしていたので・・・。


しかも、サスケオールスターズの山田さん、引退。さらには、竹田さんの3rdステージでのリタイアで見せた、誠の涙・・・。



うーん・・・。もらい泣きしそうでしたね・・・。(T-T)



でも、漆原さんがやってくれましたね!!!嬉しかった!!!




さて。今日は、まぁ朝から色んなことがあったんですが、何とか、初詣に行って来ました。


やっぱり、出店ですよね!!!(笑)


くじびきがやりたいなぁと思い、出店の多い神社に行って来ました。



ところが!!!



くじびき無かったです。(爆)


ガーン・・・。


そのかわり、大好きな屋台のカステラはありました♪


しかし、寒いのなんのって。雨だか雪だか分からないもの(!?)に打たれました。(泣)


ただ、今月はもう全日本クレーンゲーム選手権の地区大会も控えています。新型インフルエンザはもうかかったし、季節性の方は予防接種を受けましたが、万が一、型の違うインフルエンザに感染する可能性はゼロとは言えません。


というワケで、下はジーパン、上は厚着をし、マフラーをまき、フードをかぶり、重要なのは手袋とマスク!!!(笑)


なんか・・・。雪山でも登山してるんですか?って聞かれるような格好をしていましたね。(爆)


まぁ・・・。インフルエンザは怖いですからね・・・。未だに咳が出るので、咳止めを1日6錠飲んでいますが、治りませんし・・・。しつこいのですよ・・・。そのせいで、食事も摂れずに、AiNa的には、



いい加減にしろよぉぉぉ!!!(怒)



ってカンジですww



さて。初詣と言えば、やっぱりおみくじ!!!ストーンマウンテンさんや桃音さんは、見事に大吉を引き当てたようですし、AiNaも、ぜひ大吉を引きたい!!!


ちなみに、LOVEちゃんの分まで引いちゃいました♪


まず、AiNaの結果は・・・。



半吉。




ガーン・・・。



勝負事、勝てず。待ち人、来たず。なくし物、出ず。etc・・・。散々な結果が書かれていました・・・。



でも!!!



AiNaが引いた、LOVEちゃんの分は、見事に、



吉!!!



良いことがたくさん書いてありましたよ♪待ち人も来るそうです。ようするに、この待ち人ってAiNaのことですよね!(ぇ )


というワケで、LOVEちゃんが吉ならば、AiNaも吉と思うことにしました。(笑)


でも・・・。今も、半吉という結果を引きずっていたり・・・。(爆)



だけど、父はでした。(死)



それよりは良いだろう・・・。



あああ。でもなぁ・・・。勝負事、勝てず・・・って。今月の地区大会に暗雲の予感です・・・。イヤです・・・。誰か助けて下さい。(泣)



さて。初詣では、もちろんベビーカステラを買って、黙々と食べました。(笑)プロフをご覧の通り、AiNaは屋台のカステラが大好き♪♪♪


でも、なんでくじびき無いんだよー!!!(泣)



にしても、寒かったですね。いつも、ぬくぬくとあったかい病院にいるので、寒さは身にこたえます・・・。



そして・・・。帰り、家の近くのイ○ンタ○ンで買い物をしたんですが、その前に、その敷地内にある、ゲーセンに立ち寄りました。



さすがはイ○ン。新春の広告に、色んなクーポンがあり、そのゲーセンも、指定機種のみですが、クレーンゲーム1回無料クーポンがついていたのです!!!



まぁ、AiNaがクーポンにツイてることは、皆さん、ご存知ですよね。(笑)



で、今月のLOVEちゃんの目玉である、「まるっこヘッドトリオ」がY市のゲーセンの、主流ではないトリプルキャッチャーに入るわけですが、ソレと全く同じ機械がここにはあるのです。



ただ、土台が低く、バリケードつき。しかも、いつもなら、ケアベアなどの可愛い景品が入っているのに・・・。今日に限って・・・。



どーん。


201001021636001.jpg



怖ぇぇぇぇぇ!!!(号泣)



でも・・・。一発獲り出来そうなのはコレしかない・・・。「あらかると」の紐は短いけど、1回100円だし、どうせやるんだったら、1回200円のトリプルキャッチャーの方がいいし・・・。でも、新年早々、こんなのが獲れたら、ちょっと嫌かもぉ・・・・・。だけど、これもLOVEちゃんの「まるっこヘッドトリオ」の練習だと思って・・・。



やりまーす!!!(笑)



店員さんにクーポンを渡して、トリプルキャッチャーの前に立ちます。手袋を、そばで見ている母に渡し、本気モードです。


このバリケードをこえられるか!?



2010年、クレーンゲーム第一発目。



何度も微調整。横から何度も角度を確認。



あとは、時が来るのを待って、アームが回転しながら下降していきます。



・・・・・・・・・。



つかんだ。




そして・・・。そのまま・・・。




GET!!!



201001021732001.jpg



よぉし、決まったぁー!!!



2010年、第一発目のクレーンゲーム。それも、相手はトリプルキャッチャー。さらに、クーポンですから、無料。


そこで、新年早々、一発目でつかんでしまった「ドクロパンダ」。



・・・。(汗)怖いけど・・・。(爆)



でも、嬉しいです!!!新年早々、さいさき良すぎます!!!



あまりにも綺麗に穴まで運ぶことが出来たので、クレーンゲームでは、大吉と言ってもいいんじゃないかと思ったのでした。(笑)



明日もゲーセン巡りですww 明日は、何をGET出来るでしょうか?


楽しんで来ます!!!



しかし・・・。「ドクロパンダ」・・・今も後ろにいるんですけど・・・。



怖い・・・。(泣)
スポンサーサイト
[2010/01/02 22:34 ] | その他のクレーンゲーム
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。