[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
守りたいのに、守れなかった。
おはようございます。

えっと・・・。


・・・。


書いていると涙が出そうになるんですが・・・。


現在、またしても閉鎖病棟に入院中です。

27日に、死にたくて死にたくて、
自傷行為・・・首を切り裂いて、
緊急で診察の方に行ったんですが、
入院の必要はないという主治医の判断で、
一度帰宅することに。

でも、衝動行為で走行中の車から飛び降りよう・・・
と、するも、両親に全力で止められて未遂に終わり。

家に帰る、家に帰ると騒ぎ立てたものの、
あえなく入院という形になりました。

安定しなくなった理由としては、
食事がうまくいかなかったこともありながら、
色んな小さなストレスに対する対処さえもきかずに、
さらには作業所を頑張ろうとしてしまったこと。


しかし、27日の日記に、
「今日から入院出来ます」とは書いたんですが、
5月4日~5日に一度入院してしまっていたので、
AiNaの完全なる勘違いで、4年ぶりに地獄の慢性期病棟へ・・・。

一昨日、いつもの病棟とは違う急性期にうつり、
昨日から早速外泊をしています。

もう、その今いる病棟は1ヶ月までしかいられないし、
ここは長い目で見てゆっくりすると辛くなるだけ。

というわけで、2週間をめどに退院をする予定です。


どうして、死にたくなるのかっていうのは、
病気のことやらが関係してくると思うんですが、
結局AiNaが弱すぎるからなんですよね。。

もっと、強くならないと。


でも、両親にたくさん心配かけてしまった。

守りたいのに、守れなかった。


・・・ただただ、毎日涙が止まりません。


とりあえず、今日病院に帰ります。


本当にごめんなさい。


許さないでください。
[2010/05/30 06:53 ] | メンタル系
| ホーム | 次のページ>>
