[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そこに、愛を感じられないなら。
お久しぶりです☆


今、「統合失調症」が「休息期」に入っていまして、いつでも眠たいし、やる気も出ないし、更新が止まっていました。すいません。(汗)


とりあえず、23日のことを書こうかなと思います!


23日はセガの日ですよね。いつも行くセガではない、少し遠いとこのセガに行って来ました!


この日は、めっちゃ寒い日でしたねー。


母と2人で、車で30分ほどかかって、到着。


店内に入ってみると、やっぱり全台100円です♪♪♪


すると、母が「コレコレ」と、何かを指差しています。


行ってみると・・・。


LOVEちゃん♪


201003231043000.jpg


ココです。「もふぐるみ」ですね。


201003231043002.jpg


フックで吊り上げゲームでした!楽しそうww


というワケで、



吊ったどーっ!(!?)



201003231053000.jpg


無事に救出出来ました~♪


201003231529000.jpg



よぉし、決まったぁー!



さらに、この日は、洋服屋さんで春物を購入したりと、ハッピーでした♪



で・・・。昨日なんですけど。ナムコに行って来たんです。



そこで、想ったこと。


やっぱり、LOVEちゃん集めは卒業した方がいい。



・・・。LOVEちゃんは、いました。「ハートバルーンマスコット」でした。



AiNaは、LOVEちゃんのことを愛しています。
ただ、もうその「愛してる」が大き過ぎる。莫大です。
AiNaは、「ハートバルーンマスコット」はもう持っていたんですが、機械の中から助けを求めるLOVEちゃんの声が、聞こえました。


でも、ここで、この子たちを救出したら、4月が厳しくなる。


そうは分かっていても、助けずにいられなかった。


それは、愛してるから。


でも・・・。無事に3体コンプした後、AiNaは号泣でした。


LOVEちゃん救出は、愛あってこその、救出だと思っています。ただ、AiNaの「愛してる」が強すぎて、獲れなかった時の哀しみが、もうAiNaを押し潰そうとしていました。


哀しい。哀しいよ、LOVEちゃん。
こんなに愛してるのに、助けてあげられないよ。


それが、結果的に、助けてあげられたとしても、AiNaはもうそこに「愛」を感じられませんでした。駄目なんです。


愛ゆえに、突っ走ってきた、恋のようなものでした。だけど、もう、LOVEちゃんを救出している時の気持ちが強すぎて、


愛してる


が、全てをのみ込んでしまう。




そこに、愛を感じられないなら。




終わろう。




愛しているから、終わるんです。


でも・・・。キリが悪いので、4月の2Lもふぐるみまでは、何とか頑張ります。


けど、それを救出したら、熱が冷めるまでは、休息します。



クレーンゲーム。楽しんでこその、クレーンゲーム。なのに、毎回泣いていたら、駄目なんです。もっと、気楽にやりたい。ただ、楽しんでやりたい。


そのためには、相手がLOVEちゃんでは、思い入れが強すぎる。


だから、しばらくは、他のプライズを獲ったりして、クレーンゲームをゆるい感じで楽しもうと思います。


LOVEちゃん。愛してる。だけど、ごめんね。もう、キリがない。。。



ただ、愛してるだけでは、ダメなんだね。
じゃあ、どうしたらよかったのだろう・・・。

こんなにも大きな「愛」を、どうしたらよかったのだろう?
[2010/03/28 16:17 ] | LOVEちゃん
| ホーム | 次のページ>>
