[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆退院!!!
ただいまー!!!


というわけで、1日早めて退院して来ましたよー♪


なぜかっていうと、説明すると長くなるんですけど。


昨日、入院患者さん(男性)が、看護師さんたちに暴力振るって、大暴れして、えらい騒ぎになって、AiNaはパニック発作起こして、もう死にそうな思いをしたのですよ!!!(涙)


で、怖くなって、帰って来ちゃいました・・・。orz・・・。


だって、目の前で、突然、看護師さんたちを殴り蹴り飛ばすんです!!!看護師さんが殺されるかと思いました。(本気)


で、怖いのと、色々で、帰って来ました。



でも、やっと家だぜっー!!!www


思いっ切り、好きなこと出来るぜっー!!!www



というわけで、明日、早速ゲーセン行って来ますw←



全国大会のレポートは、来週ぐらいにだらだら書こうかなと思います。多分ね。(おい)



AiNaも、忙しいんです。学校も仕事もないくせにw(爆)



でも、LOVE友さんとの関わりを一番大切にしたいと想います。


というわけで、遊びに行くので待ってて下さいねー!!!



とりあえず。




祝☆退院!!!




よかったよかった♪



また、これからも、AiNaとこのHPをよろしくお願いします。m(_ _)m
[2010/02/26 21:49 ] | メンタル系
| ホーム | 次のページ>>
