[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地区大会、出場確定!!
こんばんは♪AiNaです!(知ってるww)

えっと。
今日は、最後の精神科でしたー。
なんか、12月後半の日付の感覚ないんですけどw(笑)

「明日、2011年だよっ!」

って言われても、

「ふーん」

って感じですかね(笑)
なんか、いつでも新年かもんっwwみたいな←


で、今日は、ポストにですね、封筒が来ました。


というのも、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」なのですが、
店舗大会でAクラスは獲得したものの、

各ブロックで30名をこえたら抽選

だったので、ホントは手放しに喜んではいられなかったんです。

で、やっと今日届いたんですけど、
内容は「当選」というか、
「地区大会出場確定」とのことでした!

ので、2011年1月16日は、中部地区大会に行って来ます!


しかしまぁ、父がお仕事の可能性があって、交通手段がorz

何とかするって言ってたけど、
でも会場は駅からすぐ近いんですけどね。

イ○ン大高

です←

「ひとりで名古屋に行こう!」で、行ったとこですねー。

とりあえず、それまでは体調を万全にしたいと思います♪


というわけで、短いですが、ご報告でした*
[2010/12/28 21:18 ] | 第1回みんなのクレーンゲーム選手権
第1回みんなのクレーンゲーム選手権*店舗大会
久々に、これを書くなあ・・・。

やり方を忘れそうなほど、久々です。

でも、ここはあたしの居場所だから、
ちゃんと、大会のこと、書き記します。

HPは、再開出来るか分からないけれど・・・。


昨日は、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」店舗大会でした。


201011231227000.jpg


とりあえず、9時半に家を出て、10時には到着。

早速、ぴんぽいんと君らいと2号発見!


・・・練習しちゃダメなんだよね・・・?←

と、フリープレイ状態になっている台を、観察。


うーん。思ったより②は大きい感じはする・・・かな。


とりあえず、
練習したらいけないようなことを店員さんに言われたので、
他の台でクレーンを楽しみました(笑)


そしたら、小学生の男の子たちが、ぴんぽいんと君で遊んでる(爆)


練習しちゃダメなんじゃなかったのかぁぁぁ←


と、思いましたが、あたしも便乗しちゃいましたw(爆)


でも、男の子たちは10回以上やってたけど、
そこで店員さんが来て、あたしは2回しか出来ずorz


それでも、2回目には②に入る。


うーん。アームのクセが厄介です・・・。
結構、奥の方を狙わないと、手前にかなりきます。


と、練習出来なくなったところで、また遊ぶ←


11時半頃に、昼食を食べようってなったんですが、
もう集中力が切れかかってました・・・(爆)


・・・阿呆です・・・←

これから(!?)は気を付けます・・・。


で!


昼食はうどんを食べたんですが、
1/10人前しか入りませんでした・・・。


あわわわわ;;;


緊張する怖い無理やっぱり無理怖い←


と、マイナス思考がフル回転・・・(T-T)


で、適当に済ませて、ゲーセンへ。

そしたら、第5回の店舗&地区でも会った人たち、5人ほど!(笑)
そんなに喋ったことはない人もいたけど、一応会釈しました。

地区で一緒だった人には「全国大会の見ましたよ♪」と言われ、
店舗でしか会ったことのなかった人にも、
「全国大会、頑張ったね!」って言われて、
すっごく嬉しかったです。


そんなこんなで、大会スタート!


皆さん、苦戦されています・・・。


で、あたしの番。


練習1回+本番3回=1セット×2

が、出来ます。


まず、1セット目。

練習で②に入るorz・・・


練習で入って、本番3回、全部ミスりましたwww(死)


なんでだよお・・・(号泣)


で、2セット目。

練習、②を狙うも入らず。


本番。これが、ホントに最後だ。
まだ、今から次の会場にも行ける。
28日にも、大会はある。


でも、これ以上(精神が)無理なのよおお←


と、本番、まず1回目は②に入りました!


しかし、2回目に、
すっごく惜しいところ(1mm差)で、ミスる!!!


あああーorz
あと1回って、③を狙うしかないじゃないかぁぁぁ(泣)


もう・・・。もう・・・。終わった・・・。


でも、やるっきゃない。


と、感覚を頼りに、やってみたら・・・。


ストレートに入った!!!


思わず「きゃぁぁぁ!!!」と悲鳴を上げましたww

嬉しかった、嬉しかった、嬉しかった!!!←


と・・・そんな感じで、泣きそうになりながら、
Aクラスの賞状をもらって、ハガキも貰って・・・。


とりあえず、Aクラス認定!


201011231333001.jpg


もう・・・笑顔もあったんだけど、ホントに泣きそうでした・・・。


喜怒哀楽が激しいww←


でも、30名以上いったら抽選だもんね・・・。
そこは、まだ不安なところ・・・。


とりあえず、Aクラス認定であります!


人生の中で、また想い出深い1日が増えました♪


201011231840000.jpg


Happy Day!
[2010/11/24 21:34 ] | 第1回みんなのクレーンゲーム選手権
| ホーム |
