[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Good-bye 2010 year
今年もあと少しで終ります。

とても、夢のようなお話です。

今、2011年を迎えようとしていることが、夢のようなのです。

***********************

今年は、1月は閉鎖病棟に入院真っ只中でした。
初日の出も見られなかった。

でも、「全日本クレーンゲーム選手権」の
中部南地区大会で優勝させてもらって、
病棟でも、ナースや患者さんたちに喜んでもらって、
とても大きな、始まりでした。

まだまだ続く、入院生活。
それでも、2月は、入院中ながらも、
家族、仲間、主治医やナースに支えられて、
全国大会まで、行くことが出来ました。

夏場は、拒食が酷くて、何度か入退院を繰り返し、
とても苦しい思いをしました。

生きるか、死ぬか。

そんな、ギリギリの夏場(約3ヶ月)でした。

あんな生き地獄は、味わったことがない。


9月には、入院しましたが、成長出来ました。

この頃から、あたしの心は、11月にあるであろう、
大会のことばかりに、走っていました。

11月に大会があるかどうかは、100%の確信はなかったです。

でも、10月末頃には、開催が決定。

12月上旬退院予定を、11月半ばには退院しました。

11月23日には、家から一番近い会場、1店舗目で、Aクラス認定。

閉鎖病棟に、一番に教えたくて、すぐに行きました。
また、自分のことのように喜んでくれる、主治医やナース。
たくさんの優しさに包まれて、幸せでした。

今月は、HPを再開することが出来ました。



・・・激動の2010年も、もうすぐ終ります。
もう、書ききれないけれど。

今は、とても、安心した気持ちで、
年越しそばも、食べることが出来ました。

なんだか、かなりの「食べること」との闘いだった気がします。


振り返って、さっき思ったのは、
あたしは「自分」という飛行機に乗っていて、
それをうまく操縦することが、出来なかったりで。

最近は、「低空飛行」を覚えようとしています。

でも、飛行機は、天気(環境)にも、たくさん左右されてしまうから。

来年は、少しずつ、自分という名の飛行機を、
上手に操縦出来るようになりたいなーと思います!


そして、副操縦士は、いつでもLOVEちゃんでした。


家族と、仲間と、たくさんの愛に包まれた、2010年。


感謝しています。


***********************

会いたい人を
指折り数えて
会えない人だけ
溢れて 零れて

失くし物に
馴れ過ぎた
この手が満ちる時

血まみれ

鮮やかに巡る

遥か果て無く
愛しい日々よ
ひかるひかる 今も
美しきもの
どうか私に
強い力を
流れ逝く舟に
さぁ 手を振って


与えられた
10と10の指
使い熟せない
銃と10の杖

茜の虹
瞬く間に
次の波が還る

教えて

どこまで走ろうか

もしも夜明けが
眩しいのなら
もっともっと 高く
晴れ渡るなら
痛い雨なら
その矢を受けて
流れ行く川に
新しい船を


亡くし物に
馴れ過ぎた
この手が満ちる時

血まみれ

鮮やかに巡る 遥か

遥か果て無く
愛しい日々よ
ひかるひかる 今も
美しきもの
どうか私に
強い力を
未だ見ぬ海で
月は輝く

もしも夜明けが
眩しいのなら
もっともっと 高く
晴れ渡るなら
痛い雨なら
その矢を受けて

そしてきっと
ここに

あなたが居て


***********************


ありがとうございました!

たくさんの、愛を、込めて。

来年も、どうか、よろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。
[2010/12/31 21:58 ] | 色々
お久しぶりです!
こんばんは!AiNaです☆ミ

このブログの使い方が分かりませんっw(爆)


さてさて、7月以降、一切更新などしてきませんでした。

んー。実際、9月からは約2ヶ月ほど入院してまして。
それはもう色んなことがあったのですけど。

あ。実は、8月28日には、

川崎(神奈川)

に、行ってたんですけどね。

あの・・・mixiの方で、大会がありまして、
まぁ予選で敗退したんですけども、
川崎のダイスとかモアーズにいました。

暑かったーー。。


んっと。

とりあえず、閉鎖していた理由・・・って言うと、
長くなっちゃうんだけど・・・。

嘘つくのが、嫌で。

本当の自分で、ここに居たいのに、
本当のことが、偽りなく書けない、

っていう状態で。

調子も悪かったし、
ぐだぐだで、PCも開けずに、
そんなんでHP運営が出来るか?

っていう現実にブチあたって、
ああもうこれは、ギブなんだなって。


よかったと思ってます。


多分、これからなら、
偽りなく、書けると想います。


ちなみに、1ヶ月前ぐらいからは、
LOVE友さんのところへもお邪魔させて頂いて(^^*

ありがとうございました。


愛を込めて、感謝いたします。



さて。これからの運営に関することですが、
とりあえず、AiNaはいつも「安定」しておりません。
常に、というか、ほとんど「不安定」な状態で過ごしています。

ので、身体が動かなかったり、睡眠の状態だったり、
一番は食事の問題なのですけど、
以前のように、PCを毎日開けるわけではありません。

LOVEちゃんは、たくさん獲ってはいましたが、
写真も撮れない状態が続いていましたので、
これからの写真のアップは難しいと思います。

なので、「良い加減」で、
マイペースにこのHPの運営を再開したいと思っています。

日々感じることを書くのもいいし、
AiNaの「心のよりどころ」にしたいと。

そんな、ゆるーい感じで、いかさせて頂きます。


一番気になるのは、掲示板のことで、
あまりチェックが出来ないので、
返信が遅れるかな、と予想していますので、
予めご了承下さい。


と、注意書きをしたところでね。


また、よろしくお願いします。



さてさて、昨日はクリスマスということで、
おうちではケーキにチキンに・・・と、幸せな聖夜(笑)を
過ごすことが出来ました。

入院生活のせいで、3年ぶりの家でのクリスマスとなりました。

201012251826000.jpg

201012251830001.jpg

201012251845000.jpg


・・・ってな感じです(笑)


んで、今朝起きたら、

サンタさん

が来てましたよっ!!

201012260251000.jpg


・・・中身はナイショです(笑)



はて。

あと、今まで「AiNaは・・・」って書いてましたが、
あと3ヶ月で二十歳ということで(?)、
「あたしは・・・」と書くので、そこら辺もよろしくです☆


ではでは、もう一本、キャッチャーの日記を書きますよー!!!
[2010/12/26 20:34 ] | 色々
ううう・・・・・不安なり。
なんか・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・。



不安



です・・・。


何かっていうと、
YUIちゃんの4thLIVETOURのチケットを予約したんですが・・・。
ちょっと理不尽なことがあるんですが・・・。
説明出来ないので、しませんが・・・。


とりあえず、明後日当落発表です。


・・・。今まで、AOUの大会、店舗大会では「Never say die」、
地区大会と全国大会では「GLORIA」が、AiNaを大きく支えてくれました。


それを、生で聴きたい!!!


でもーーー!!!


・・・もう説明出来ないよ。(泣)


とりあえず・・・。当たって欲しいと願うのみ。


当たって下さい。お願いします。


あと、1週間後にはBIGなお知らせが出来るかもしれません☆


お楽しみにー☆




あああ不安なり。。。。。胸が締め付けられます。
[2010/06/24 18:14 ] | 色々
カラムーチョなんか。
・・・・・どうも・・・・・AiNaです・・・・・orz・・・・・。


もう・・・・・


死にたい。


です。


・・・。こんなことで「死にたい」なんて言ってちゃダメなんです。


でもね。


ホントに、


それくらい痛い!!!



・・・何があったかというとね。


今朝、カラムーチョっていう、
唐辛子の辛いお菓子を食べたんですよ。


朝から揚げ物のお菓子なんて、やばいですよね。


正午から、


嘔吐が止まりません。(爆死)


いくら吐いても、吐き切れない。


吐きすぎて、喉が切れたらしく、そこに唐辛子なので、
傷口に塩みたいな感じで、本当に、


痛い・・・・・。


痛すぎます。(号泣)


一応、夕飯は素麺を食べてはみたんですが、
なんでか口の中はカラムーチョだしで、


助けてーーー!


と、本気で誰かに助けて頂きたいです。(泣)


早く寝たい。早く寝たいーーー。

でも、お薬飲むのも一苦労。(爆)


あーあーあーあー。もーーー。


朝からカラムーチョ食べなきゃよかったー!!!(泣)



胃炎ですかね。これは。
食堂も完全にやられていて、
水を飲むのも、喉と食堂が焼かれますorz


早く何とかなってー。(泣)


辛いです。自業自得ですけど、ホントに辛い。←


皆様、朝のお菓子には気を付けて下さい。(泣)



とりあえず・・・・・・もう寝たい。(爆)
[2010/05/13 20:05 ] | 色々
色んなこと。
こんにちは☆


実は・・・。AiNaは、最近mixiの方にばかり行ってまして、こちらのHPを放置気味(爆)でした!すいません!!!(号泣)


これからはそんなことがないように・・・。


こちらの方も、更新頑張っていきたいと思います!!!



さて。久々にLOVEちゃんのお話ね。



今月の目玉は、なんと言っても「ハートスカートぬいぐるみ」♪♪♪


AiNaは、マスコットの中でも「ハートスカートマスコット」が一番好きなぐらい、あのシリーズが大好き!それがぬいぐるみサイズなんて、もう絶対に欲しいです♪


あと、「メッセージプレートマスコット4」ですね。これも絶対に欲しい!


で、この2種類どちらも入荷するのが、お久しぶり!な、あのラ・○ーモささしまというコトで。ダブルGETを狙っています。明日、家族3人で獲りに行く予定です。



ところが!!!



今、○ーモの台に入っているのは、「メッセージプレートマスコット4」のみ。


大本命の「ハートスカートぬいぐるみ」は、まだ投入されていないのです・・・。



ちなみに、○ーモには、別に「プレート4」は入らなくてもよかったんです。(ナゼw)



裏技で調べたところ、「プレート4」は、イオン大高にも入るんですよ!しかも、電話したら、もう台に入れるとのこと。



つまり・・・。ダブルGETは、別々の箇所で狙えたワケです。


○ーモ→「ハートスカート」
イオン→「プレート4」


というカンジで。これが理想ね。



しかし・・・。今の現状。



○ーモ→「プレート4」
イオン→「プレート4」



・・・orz・・・。




なんでダブる!?!?(爆)



ので、今日の夜に○ーモに電話をしないといけません・・・。もし、「ハートスカート」が投入されませんと言われても、明日は、「プレート」だけでもGETしに行かねばなりません・・・。ダブルGET狙えんw(号泣)


名古屋への高速代が痛いので、ここは1回で済ませたいところ!



ていうか、このままでいくと・・・。もし、「ハートスカート」が明後日以降に入った場合・・・。例えば、16日(火曜日)とかに投入されてしまった場合は、AiNaの「ひとりで名古屋に行こう!」が発動されます!(マジw)


だって、○ーモは回転が超はやいので、火曜日とか水曜日に入ったら、もうその週末まであるかどうかは分からないのです・・・。orz・・・。



ので、本当はぁ、この体調的に言うと・・・。ひとりで名古屋に行くのは、不安なんですが・・・。



AiNaはLOVEちゃんのためなら何でも出来ます。


問題はない!!!(笑)



あ。ちなみに、AiNaは2週間後に19歳のお誕生日です。(苦笑)なので、とある行き着けのゲーセンから、1,000円無料券がきてて、今日、そのゲーセンに行って来ました!


何も獲れませんでした・・・orz・・・。




超極悪設定でしたね。(爆)





あんなゲーセン二度と行くもんかと思いましたねwww



そのかわり、その近くのゲーセンでは、800円でこんなのをGET出来ましたよ~♪



201003131426000.jpg



アルフォート大好き♪



まぁ、食べるか食べないかは分かりませんが・・・。(汗)



ちなみに、AiNaは、今、「痩せたい」気持ちも強いながら、食べた時の罪悪感から「吐きたい」という気持ちも強烈に強いのです。



ので・・・。今日は、昼食にス○キヤラーメン食べたんですけど・・・。



すぐに自発嘔吐しちゃいました・・・。ゴメンナサイ・・・。




そういえば、最近、ヤフオクにもハマってまーす!色々出品してるんですが、結構儲けが出ています!w



そのかわり、出費も多いんですよね・・・。(何だとw)



*今月買ったもの*


CD&DVD

syrup16gの「HELL-SEE」というアルバム 950円
syrup16gのラストライブDVD 3,340円
鬼束ちひろの1stアルバム 400円


本&雑誌

食べることをやめた子 400円
「食べない心」と「吐く心」 650円
あれもこれもおいしい手作り生活 500円
ファッション雑誌「CUTiE」 580円



*今月これから買うもの(予約済み)*


大塚愛ちゃんの絵本(ネコが見つけた赤い風船) 1,470円
ポルノグラフィティのCDアルバム 2,888円
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編(DVD)
鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編(DVD) あわせて5,906円



*今月まだ欲しいもの*


アルパカ牧場日記(本)
カーペンターズのアルバム




・・・。



すごい出費だぁぁぁぁぁ!!!(号泣)



しっ、しかもっ。明日は、LOVEちゃんも獲りに行くわけですよ!(笑)もう、貯金の残高0に近付いています・・・。チーン・・・。



でも、もう作業所に行くのも無理だし・・・。景気が良くなりますように。(本気)



だから、ヤフオクで、儲けを出すんだ!w



あ。4月からは、デイケア行きますよ~♪楽しみでーす♪パズルします♪



あと、この頃、ゲーセンで何もGETしてないワケじゃないんですよ。


きれいずきんの顔型のクッション(大)とか、コリラックマのダッフルコートぬいぐるみ(大)とか、グルーミー、スヌーピー、キイロノトリ、セサミストリート、etc・・・。


ただ、写真撮ってないし、なぜか時間がなくて、載せられません・・・。すいません・・・。



そうそう。pieちゃんのブログに「春物ファッション」のことが書いてあったので、AiNaも近々真似したいと思います♪



ただ、ガーリーだのボーダーだのという用語の意味がさっぱり分かんないんです!(阿呆w)



あと、またしてもですが、pieちゃんのブログに載ってた、「カピバラさんスーパーDXもちふわぬいぐるみ」がどうしても欲しいAiNaです。


あのセ○にあるんですが、棒+リング設定で、どうしても救出不可能。カピ爺も欲しいし、出来ればフルコンプしたいので、ヤフオクで落とそうかとも思いましたが、さっき書いた通り、AiNaはギリギリヤバヤバな金欠地獄ですので、そういうワケにもいかず・・・。(爆死)


あああ。金欠ってイヤ・・・。←


でも、もちふわぬいぐるみは、多分、しばらくしたらヤフオクでも安くなると思うので、4月になって、お金に余裕が出来たらフルコンプで落とせたら・・・いいな・・・orz・・・。



にしても、春物の服が欲しいわぁ・・・。←



でも、ユニクロは好きですw今さらですけどw毎週広告チェックしてます!



ただね・・・。母の「洋服は、何度でも着れた方がいい」という思考を受け継いでいるのです。


例えば、今年は○○が流行っているから、と、そればかり買ってしまうと、来年着られない・・・ということがあるのだそうです。


なので、AiNaは、基本的に流行にとらわれないファッションをしています。


というわけで、あんまり洋服にお金をかけないのですよねー・・・。←



だからって、ダサくはないんですよ!(笑)




さて。長々とよく分からんことを書いてしまってごめんなさい。(泣)



とりあえず、明日は、名古屋遠征だっー!ついでに、「ハートスカートぬいぐるみ」も何とか台に入荷してほしいー!(泣)



あと、全国大会の記事が全く間に合ってなくてすいません・・・。今月中には仕上げます。




というワケで、明日のAiNaの検討をお祈り下さい☆
[2010/03/13 15:54 ] | 色々
| ホーム |
