[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SE○Aさん・・・サービス良すぎですww
こんばんはー。

寒すぎて、体調が思わしくないので、
簡単にですが、クレーンゲームの日記をw

今日は、岐阜県までお墓参りに行って、
その近くのセ○に立ち寄りました。

ちぇっ、LOVEちゃんいないじゃん←

と、うろうろしていました。
なんとなく、「サービス台」と
書かれた台の前に立っていたら、
突然、

笑顔120%の店員さん

が、

「お好きな景品、出しましょうか!?☆」

と聞いてきて、
たまたま「サービス台」と書いてあったので、

「あ、じゃあリーゼント君置いて下さい」

と答えてしまう。←若干引いてるww(爆)

で、置いてもらった以上、やるしかないんだけど、
100円投入したら、「3」ボタンの使い方に戸惑って、スカったww
何回かやってみたんですが・・・。

・・・・・・。プチッ。


だぁぁぁもうやらねーyo!

・・・と、諦めたとたんに、

今度は、

チョッ○ーの着ぐるみ

を着ている可愛い店員さんが、

「置き直ししますよー☆☆」

と、置いてくれる。

置いてもらった以上、やるしかないんだけど、
もう意味が分かんなくてwww

結局、ちっちゃな(←)リーゼント君を、
××円も出して獲りました・・・orz

まぁ、リーゼント君欲しいと思ってたからいいんですが、
ベビィLOVEちゃんのためにお金を貯めている(つもり)
あたしには、痛い出費だぜ、おねーさん!ww

ですよ(爆笑)


・・・まぁ可愛かったから許します(爆)


さ、サービス良すぎるでしょww
いつものセ○の店員さn(ry


・・・。はい。


で←

明日から寒くなるみたいなので、
皆さん気を付けてくださーいっ。


あと、サービス良すぎな店員さんにm(ry


ではでは♪(笑)
[2010/12/29 20:38 ] | その他のクレーンゲーム
一歩
こんばんは!


AiNaは、もう丸5日間、外に一歩も出られませんでした。

髪もこんなになっちゃったし、誰にも会いたくなかった。


でも・・・。


クーポンもたくさんたまっているし、明日は、思い切ってクレーンゲームをしに遊びに行って来ます!S市のセ○やナ○コまで。


本当は、拒食も酷くて、1日平均に2回ぐらいは嘔吐してるし、調子は大分危険な状態です。


でも、いつでもAiNaのそばにあるのは、クレーンゲーム。


クレーンゲームあってこその、AiNaなんだ。


さすがに、新作LOVEちゃんがある名古屋までは行けませんから、多分、GETするのはまたリラックマかなー?と思いますが。(笑)


はい。LOVEちゃんは、GETは望めません。


だけど、明日は、


一歩


踏み出して来ます♪


久々の外が、穏やかな空でありますように。
[2010/04/16 23:12 ] | その他のクレーンゲーム
小さな女の子の「ありがとう」。
どーもー!(笑)


最近暗い日記ばっかり書いてて、ごめんなさい。(汗)


今日は、良いことがあったので、調子良くいきますよっー!


まず、今日は、愛犬2匹のカットがあったので、父と2人でY市へ行って来ました。愛犬を預けてから、セ○に行って、エヴァの箱モノに挑戦しましたが、見事に惨敗。(泣)

ホールフック出来るくせに、右アームの方が力が強いのか、左からがたんっと落ちてしまって、持ち上がったのもほんの一瞬でした。


で、ジャ○コのゲーセンへ。何やら、腰の曲がったおばあちゃんが、色んなお菓子の台をプレイしていて、何度も両替に行くのですが、一向に獲れてる気配がなく、


買った方が安いのでは・・・?


とか思いましたw(笑)


で、AiNaはこんなのをGET☆


201004101509000.jpg


コリラックマはタグ掛け、飛行機はちゃぶ台返しで獲りました♪


さらに、そのジャ○コ内にあるもうひとつのゲーセンに行くと、ファンシーリフターの中に、母が前からずっと欲しいと言っていた掃除機が!!!


・・・。ファンシーリフターって、AiNaは、初めてやったのは4年前。どういう操作方法なのかも分からず、100円玉を入れて、適当に、初めてボタンを押して出た数字が、まさかの、



5!!!



で、何が何だか分からないうちに景品が落ちてきて、こいつは面白いなーっと思ったのでした。(笑)


しかし、それからファンシーリフターには何度か挑戦してきましたが、いっつも軽く1000円とかとられるんですよね・・・orz・・・。


ので、賭けだと思って、まぁ獲れたらラッキーかな・・・という程度で、100円玉を入れました。


1回目。もう、これは運だと、思い切ってボタンを押す!!!


「ラッキータイムだよ♪」



!!??



と、ルーレットを見ると・・・。「?」にあたって、ルーレットの針がめっちゃスローになっている!!!


おおお。と思って、「5」にきた瞬間にボタンを押す!!!


GET!!!


201004101527000.jpg


うれしーっ!!!(笑)


ちなみに、これが4年ぶりの奇跡の瞬間ですww


201004101135000.jpg


「?」にあたると、針がスローになるのですね~♪ラッキーでした。もちろん、これは母のお土産に♪



で、その後、昼食を食べてから、Y市に戻ってきて、いつも半額祭なんかをやっているゲーセンへ。


1000円無料券が、父のとこにきていたのですが、父は1000円分もゲームしないよ・・・・・ということで、AiNaにくれて、1000円分のクレーンゲームを楽しむことに。


店に入ると、「1回プラス券」をくれました。


で、店内をうろうろしていると・・・。


若いママと、小さな女の子がの親子が、3組ぐらい集まっていて、プレイしていたのが、


リラックマの台


だったのです。


ただ、そのママはとっても苦戦していて、AiNaからしてみれば「あー。初心者だなー」と思いました。


なぜって、シールドもなくて、狙っているのはコリラックマだったのですが、そのコリラは穴のすぐ左にあるのです!!!


スライドしたらいいんだよ~。


と、遠くからプレイを見ていたのですが、ママはつかむことを考えていて、コリラの真ん中を狙うので、穴まで運べません。


それまで何度プレイしていたのかは知りませんが、5回目ぐらいでやっと獲れていました。(汗)


で、コリラを小さな女の子に渡すと、女の子は、少し不満げな顔をして、コリラを持っていました。


そいで、そのママたちが台から少し離れたので、AiNaも同じ位置にリラックマを置いてもらって、スライドでギリギリを狙ったら一発でGET!!!


それを見ていたママたちは、そろって、


「えぇぇー!」


と声をあげます。そしたら、女の子が「ほしいよぅ。ほしいーっ」と、後ろで言うんです。


で、店員さんにキイロイトリを置いてもらって、さらにプレイしたら、またもや一発GET!!!



そしたら、またママたちは「すごいなー」という感じで声をあげていて、女の子は「わたしもほしい~」とぐずっていました。



・・・・・。



これまで、クレーンゲームしてきて2年1ヶ月。こんなことは今までなかったのですが・・・。



後ろを振り返ると、ママたちと女の子がAiNaのことを見ていました。頭の中には何もなかった。気付いたら、


「ほしいの?」


と、女の子にリラックマを見せて、聞いていました。女の子が小さく頷いたので、AiNaは「うん。あげる♪」と、


リラックマをプレゼント☆


女の子は素直に受け取ってくれました♪


いや・・・。あとから考えると、「いらない」って言われたら・・・とか、その前にママたちに「そんなことしないで下さい」って言われるかな・・・とか思うんですけどね。(汗)


でも、その女の子のママは「えーっ♪いいんですかー?」と、満点の笑顔!!!


AiNaも「いいですよ☆また獲るので!」と。(笑)


ママは「私もさっきやってたんですけど・・・」と苦笑いしているので、「あ。ちょっと苦戦されてましたよねー」と言ったら、「ありがとうございますっ!」とお礼を言ってくれました。


で、ママは女の子にも「ありがとうは?」と言っていて、女の子は、小さな手でリラックマを抱えたまま、


「ありがとう」


と、言ってくれました。AiNaも「どういたしまして」と。



で、AiNaはその場から立ち去って、またスライド出来るように店員さんを呼びに行ったのですが・・・。



できた!



と、思いました。LOVEちゃん卒業を決めている今、何かできることなんて、もうないんじゃないかと思っていました。でも、できた!!!


すっごく嬉しかったです。


女の子は、まだ小さい子なので、大人になる頃には、AiNaのことなんて、忘れているのでしょうね。


でも、家に帰ったらパパに「もらったよ」って言ってくれるかもしれないし、何より、リラックマが残る。AiNaの中にも、あの子の「ありがとう」が残る。


・・・。うぅ・・・。(泣)


なんであんなことが出来たのか、今思えば、自分でも不思議なんですが・・・。



すごくうれしかったよ。ありがとう!



で、AiNaはその後もリラックマたちを獲り続け・・・。



201004101510000.jpg



5体獲りましたw透明の袋に入れて持ち歩いていたら、さっきのママたちが指差して「わー」と言ってました。(笑)


で、そんなカンジで、このゲーセンは最高の想い出になりました。



家に帰って来た今も、あの女の子の「ありがとう」が忘れられなくて。嬉しくて。


あー。生きててよかった。そう思いました。



生きていれば、壁にはぶつかるけど、絶対に誰かがそばにいてくれる。


AiNa、ひとりじゃないよ。



小さな女の子の「ありがとう」。



与えたはずだったのに、与えられたものの方が、断然大きかったのでした。
[2010/04/10 16:10 ] | その他のクレーンゲーム
タグ掛け&ホールフック
こんばんはー!寒いですよ。ていうか、黄沙ですごいことに・・・。(汗)なんか、喉痛いし。(泣)


でもでも!世間は3連休なんですよねー♪AiNaはいつでもお休みなんですがw(爆)すいませんww


けど、昨日は父はお仕事だったし、イ○ンお客様感謝デーということで、母と2人でイ○ン系にお買い物に行って来ました~。


なんか・・・。昨日の夜は・・・。暴飲暴食してました。(号泣)食べるのが止まらなかったんです・・・。


そのせいで、たった一夜で1kgも体重が増えまして、そのことで今も頭の中がいっぱいであります!(泣)


何とか、さっき半身浴で200g落としましたが・・・。


もー!!!ってカンジです。(T-T)



でも、今日は、ゲーセン行って来ましたよー!!!



LOVEちゃんを卒業するのは、来月出るという「もふぐるみ」の2Lサイズを獲ってからですし、まだまだクレーンゲーマーなのですw



で、今日は何があったかというと・・・。



いつもの半額祭なんかをやってるゲーセンで、Wiiがあたるビンゴ大会があったんです!


全国大会の打ち上げのビンゴで、3等が当たってから、ビンゴにハマりつつあるAiNaです・・・。←


Wii欲しい!!!でも、買うお金なんて無い!ビンゴで当てるんだー!(本気w)


ビンゴ大会は、13時からだったのですが、12時~12時50分までにカードを貰わなければいけません。あと、セ○にも行く予定でした。



とりあえず、今朝は6時半ぐらいに起きました。睡眠リズムは整っています。んで、シャンプーをして、着替えてから、


黄沙にまみれながら、ウォーキング!!!(爆)



痩せたいんだよー!(泣)


しかし、なんか、今日はAiNaが住んでいるトコは、清掃の日だったらしくて、顔見知りの方もたくさんいて、歩いてるだけで何もやっていないのに、なぜか「ご苦労様~」と言われまくって大混乱でした。(号泣)


泣きそうになりながら、帰宅。んで、準備をして、家を出ました。


家族3人で、車でセ○へと向かいます。セ○・・・。「まるっこヘッドトリオ」が未だにたくさん並んでいます。嬉しいですw



で、AiNaは、50pt加算クーポンを使って、父のクーポンで、クレーンゲームを1回することに。



あくまでお金は使わない。



ってか、お財布に300円しか入ってないしw(リアルw)



で・・・。狭い店内をぐるっとしまして、AiNaは見つけました。画像は撮るの忘れたのですが・・・。一発で獲れそうな台を見つけましたー!!!



リラックマの山積み



です。


しかし、UFO7に入っているし、少し前にお金を費やしたのですが・・・。


アームが激弱!!!で、全く獲れません。


では、なぜ、一発で獲れそうだと思ったか・・・?



それは。



タグ掛け




が、出来そうだったからです!!!「イチゴぬいぐるみ Part2」なんですけど、ぬいぐるみのサイズは20センチぐらい。その直系5センチぐらいのタグが、少し出ている!!!



でも・・・。最近のAiNaは、絶不調。ていうか、スランプです。以前も、タグ掛けには成功したのに、景品を穴まで持って来れずに、獲得にならなかったことが、2日連続で起こって、大変凹んでいました・・・orz・・・。



でも、今日は成功させる!!!きっと!←



と、クーポンを発行し、店員さんに渡して、その台を1回無料にしてもらいます。



隣りにいた母は「え~?どれを狙うの?」と不思議そうにしていました。



でも・・・。この台、景品の置いてある位置が非常に低いです。狙いを定めるのは至難の業。



それでも、AiNaは丁重にアームを操作します。アームが下降し・・・そして・・・。



タグ掛け成功!!!



うまい具合に、アームがタグに通りました!と思ったら、コリラックマが落ちてきた!(ぇw



そして、狙ったリラックマは・・・。



ちゃんと持ち上がっています!!!もう大興奮!!!



ゆっくりと、アームが払い出口にやってきて・・・。



GET!!!



201003211410000.jpg



よぉし、決まったぁー!!!



なんと。タグ掛けがキレーに決まって、さらにコリラックマまで落ちてくる、2個獲り!!!



あんなにキレーにタグ掛けを成功させたのは初めてでした!w


ええ、はい、中島由佳様のように!(違うだろw)



母も、「あらかると」でハッピーターンを一発GETしてました。



おお。絶好調だよ!!!



と、次は、ビンゴ大会のゲーセンへ。



その前に・・・。そのゲーセンの近くにある、ショッピングセンターのゲームコーナーに行きました。



両親は、そのゲームコーナーのそばにあるフードコートで昼食です。AiNaは、お薬だけ飲んで終了~。(笑)



で、ゲームコーナーに行きます。そしたら、リラックマの「三段いちごランチBOX」という箱物が・・・。


ホールフックは、出来そうです。ただ、地区大会の時以外に決まったことはありませんww



でも、全財産300円で、挑戦!!!(笑)



これは、景品GETの穴が筒状になっているので、完全に持ち上げないと駄目です。



しかし、ど真ん中を狙ったら、



持ち上がったー!www



そして、そのまま、穴に・・・。



ガッ。



・・・・・。



?????



・・・!!!!!



穴が小さすぎて、落ちない・・・w



仕方なく、店員さんを呼んで、ちゃんと穴には落ちているので、獲得ということで、頂きました。



さらに、もう1回やってみたら、また獲れる!!!



ホールフック成功しまくり!!!



かなり面白いほどの神設定だったので、母に少し借金して、さらに獲りました~♪


3箱獲りました!


201003211407000.jpg



めっちゃ可愛いですよwww



んで、満足したところで、ビンゴ大会が行われるゲーセンへ。当たったら、Wiiですよww(笑)



で、ビンゴカードをもらってから、メダルゲームで遊んでいました。メダルは、以前、無料で200枚もらったやつを預けてあったのがあって、それを使ったので無料♪



けど、結局、ゲームもやってしまい・・・。



「ぷくぷくたい」GET!!!



201003211409000.jpg



苦手だった箱物が、1日で5箱も獲れるなんてっ★奇跡です!(笑)



んで、ビンゴが始まります。AiNaは、どんどん穴があいていきました。しかし、ダブルリーチ止まり。(泣)


28か65でビンゴだったんですが、66が出た時に隣りのおじさんに「惜しいねー」と言われましたw(笑)


結局、Wiiは、女性の方に持ってかれました・・・。(号泣)



でもでも、今日はめっちゃ楽しかったです!ゲーム代も、3人で2,000円も使っていません。昼食も、両親2人で1,000円も使ってないでしょうし、今日は3人とも、



大満足っ♪



めっちゃ楽しかったですー!こういうクレーンゲームがいいなぁ。(笑)



タグ掛け&ホールフック、成功が一番嬉しかったです♪



それでは、皆さん、あとお休みは1日ですが、良い連休を♪
[2010/03/21 20:38 ] | その他のクレーンゲーム
2010年、クレーンゲーム第一発目。
皆さん、こんばんは☆


良いお正月をお過ごしですか?


AiNaは、昨日に引き続き、今日までお年玉をもらえてウキウキしています。(笑)



昨日の、SASUKE 2010ですが・・・。大好きな誠(呼び捨て。爆)が思わぬところでリタイアで、ショックでした・・・。30日から、誠が完全制覇してくれるものと信じ、楽しみにしていたので・・・。


しかも、サスケオールスターズの山田さん、引退。さらには、竹田さんの3rdステージでのリタイアで見せた、誠の涙・・・。



うーん・・・。もらい泣きしそうでしたね・・・。(T-T)



でも、漆原さんがやってくれましたね!!!嬉しかった!!!




さて。今日は、まぁ朝から色んなことがあったんですが、何とか、初詣に行って来ました。


やっぱり、出店ですよね!!!(笑)


くじびきがやりたいなぁと思い、出店の多い神社に行って来ました。



ところが!!!



くじびき無かったです。(爆)


ガーン・・・。


そのかわり、大好きな屋台のカステラはありました♪


しかし、寒いのなんのって。雨だか雪だか分からないもの(!?)に打たれました。(泣)


ただ、今月はもう全日本クレーンゲーム選手権の地区大会も控えています。新型インフルエンザはもうかかったし、季節性の方は予防接種を受けましたが、万が一、型の違うインフルエンザに感染する可能性はゼロとは言えません。


というワケで、下はジーパン、上は厚着をし、マフラーをまき、フードをかぶり、重要なのは手袋とマスク!!!(笑)


なんか・・・。雪山でも登山してるんですか?って聞かれるような格好をしていましたね。(爆)


まぁ・・・。インフルエンザは怖いですからね・・・。未だに咳が出るので、咳止めを1日6錠飲んでいますが、治りませんし・・・。しつこいのですよ・・・。そのせいで、食事も摂れずに、AiNa的には、



いい加減にしろよぉぉぉ!!!(怒)



ってカンジですww



さて。初詣と言えば、やっぱりおみくじ!!!ストーンマウンテンさんや桃音さんは、見事に大吉を引き当てたようですし、AiNaも、ぜひ大吉を引きたい!!!


ちなみに、LOVEちゃんの分まで引いちゃいました♪


まず、AiNaの結果は・・・。



半吉。




ガーン・・・。



勝負事、勝てず。待ち人、来たず。なくし物、出ず。etc・・・。散々な結果が書かれていました・・・。



でも!!!



AiNaが引いた、LOVEちゃんの分は、見事に、



吉!!!



良いことがたくさん書いてありましたよ♪待ち人も来るそうです。ようするに、この待ち人ってAiNaのことですよね!(ぇ )


というワケで、LOVEちゃんが吉ならば、AiNaも吉と思うことにしました。(笑)


でも・・・。今も、半吉という結果を引きずっていたり・・・。(爆)



だけど、父はでした。(死)



それよりは良いだろう・・・。



あああ。でもなぁ・・・。勝負事、勝てず・・・って。今月の地区大会に暗雲の予感です・・・。イヤです・・・。誰か助けて下さい。(泣)



さて。初詣では、もちろんベビーカステラを買って、黙々と食べました。(笑)プロフをご覧の通り、AiNaは屋台のカステラが大好き♪♪♪


でも、なんでくじびき無いんだよー!!!(泣)



にしても、寒かったですね。いつも、ぬくぬくとあったかい病院にいるので、寒さは身にこたえます・・・。



そして・・・。帰り、家の近くのイ○ンタ○ンで買い物をしたんですが、その前に、その敷地内にある、ゲーセンに立ち寄りました。



さすがはイ○ン。新春の広告に、色んなクーポンがあり、そのゲーセンも、指定機種のみですが、クレーンゲーム1回無料クーポンがついていたのです!!!



まぁ、AiNaがクーポンにツイてることは、皆さん、ご存知ですよね。(笑)



で、今月のLOVEちゃんの目玉である、「まるっこヘッドトリオ」がY市のゲーセンの、主流ではないトリプルキャッチャーに入るわけですが、ソレと全く同じ機械がここにはあるのです。



ただ、土台が低く、バリケードつき。しかも、いつもなら、ケアベアなどの可愛い景品が入っているのに・・・。今日に限って・・・。



どーん。


201001021636001.jpg



怖ぇぇぇぇぇ!!!(号泣)



でも・・・。一発獲り出来そうなのはコレしかない・・・。「あらかると」の紐は短いけど、1回100円だし、どうせやるんだったら、1回200円のトリプルキャッチャーの方がいいし・・・。でも、新年早々、こんなのが獲れたら、ちょっと嫌かもぉ・・・・・。だけど、これもLOVEちゃんの「まるっこヘッドトリオ」の練習だと思って・・・。



やりまーす!!!(笑)



店員さんにクーポンを渡して、トリプルキャッチャーの前に立ちます。手袋を、そばで見ている母に渡し、本気モードです。


このバリケードをこえられるか!?



2010年、クレーンゲーム第一発目。



何度も微調整。横から何度も角度を確認。



あとは、時が来るのを待って、アームが回転しながら下降していきます。



・・・・・・・・・。



つかんだ。




そして・・・。そのまま・・・。




GET!!!



201001021732001.jpg



よぉし、決まったぁー!!!



2010年、第一発目のクレーンゲーム。それも、相手はトリプルキャッチャー。さらに、クーポンですから、無料。


そこで、新年早々、一発目でつかんでしまった「ドクロパンダ」。



・・・。(汗)怖いけど・・・。(爆)



でも、嬉しいです!!!新年早々、さいさき良すぎます!!!



あまりにも綺麗に穴まで運ぶことが出来たので、クレーンゲームでは、大吉と言ってもいいんじゃないかと思ったのでした。(笑)



明日もゲーセン巡りですww 明日は、何をGET出来るでしょうか?


楽しんで来ます!!!



しかし・・・。「ドクロパンダ」・・・今も後ろにいるんですけど・・・。



怖い・・・。(泣)
[2010/01/02 22:34 ] | その他のクレーンゲーム
| ホーム | 次のページ>>
