[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます!

昨年は色んなことがありました。
今年も色んなことがあると思いますが、
今を精一杯「明日」につなげて生きたいと想います。

本年も、どうぞよろしくお願いします☆


さてっ。新年から、ゲーセンに行ってます←

が、とりあえず、初詣のお話をね(笑)



どーん。
201101011320000.jpg


1日にLOVEちゃんと行って来ました!

いや、両親も居るけどね(爆)



おみくじの結果はこの通り♪

201101011329000.jpg

やったー!

って感じです(笑)

ちなみに、毎年恒例、LOVEちゃんのおみくじ
(あたしが引くんだけど。爆)は、
去年と同じで「吉」でした~。


で、今年初のゲーセンへ。

「フレッシュカラーLOVEちゃん」の白色&水色をGET♪

クーポンを使ったので、出費は100円で済みました(^^*


そして、今日。


13時頃のお話です。

「BIG×BIGゴールドぬいぐるみ」の目閉じを、
名古屋まで獲りに行こうかなー?
と、思ったんですよ。

そう。
12月末にビッ○カメラ地下のゲーセンに電話したら、
「ありますよー」って言っていて、
あたしは2010年~2011年を跨ぐ瞬間も、
「ああ。目閉じLOVEちゃんが欲しい~><」でしたから(爆)

でも、ビッ○カメラ地下は、超極悪設定だ。

だけど、あたしには多少なりともお○玉があr(ry


・・・。と、改めてビッ○カメラ地下に電話しました。

そしたら。

「当店、LOVEは取り扱っていません」


・・・orz・・・


って、年末にあるって言ってたのに!?(T-T)
もうなくなった!?うそーん。
あぁぁ。名古屋行きたかったー!!!
ていうか、黒LOVEちゃんの目閉じが欲しかった・・・(T-T)




不完全燃焼だったので、
S市まで遊びに行って来ました。

こんなのGET♪

201101021700000.jpg

カピバラさん
スーパーDXぬいぐるみ
~あわあわさぼん~



ホワイトさんはラス1でした☆


その後、リサイクルショップへ。

お宝発見!!!
201101021702000.jpg

LOVEちゃんの「耳あてヘッドフォン2」の白verです!
割引券などなどで、実質500円でGET~♪

持ってなかったので、とっても嬉しかったです!
しかも、新品っぽいですよ~。



・・・で、家に帰って来て。

たまたまヤ○オクを見ていたら。


BIG×BIGゴールドぬいぐるみ

の、目閉じが、あたしにしては安い値段で、


出てるー!(驚)


即決でした・・・(嬉)ほくほくです♪

というわけで、あとは届くのを待つのみ。


名古屋のゴールドLOVEちゃん、なくなっててよかったね(爆)←


すっごいタイミングで、HAPPYすぎました♪



いい新年の始まり方っ!


明日も・・・ゲーセンに行くかもしれません♪


皆さんも、良いお正月をー!
[2011/01/02 19:49 ] | LOVEちゃん
LOVEちゃんず♪
あ。11月23日にですね、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」がありまして、
一応(?)Aクラス認定になったので、
その日記だけ書いておいたんでした(笑)

簡単に書いただけですが、
よければ読んで下さいねー♪

ではでは、初夏から獲ってきた、
LOVEちゃんず☆(その他)の、写真を一部公開。

201010231352000.jpg

201010231352001.jpg

201010231358000.jpg

↓リサイクルショップにて。

201011181856000.jpg

201011201338000.jpg


んっと。GETしたものとしては・・・。

6月→携帯拭きマスコット&フラワードレスぬいぐるみ

7月→シックドレスぬいぐるみ&メッセージ5

8月→ポンポンまるっこ&ぺたんこ&オータムぬいぐるみ

9月→ぬいぐるみポーチ(目閉じ)&チェックドールぬいぐるみ

10月→パーティードレスぬいぐるみ&ベビィLOVEマスコット

11月→メッセージベスト

12月→フレッシュカラーマスコット


あとは、今年最後の目玉、

ベビィLOVEぬいぐるみ

が、どうしても欲しいんですが、
愛知県のH市(車で2時間・・・汗)が一番近いので、
年末ギリギリに獲りに行く予定です。

ベビィLOVEぬいぐるみ・・・絶対欲しい!(><)


あと、明日あたりに良いか悪いか、
一かバチかの報告があります・・・と、思います(汗)


とりあえず、キャッチャーの腕は、衰えない(笑)
ので、まだまだ楽しんでいきたいと思います♪


以上っ♪約半年ぶりの復活AiNaでした~♪
[2010/12/26 20:49 ] | LOVEちゃん
携帯拭きマスコット
こんばんは☆


むしむしと暑いですねー;;
明日はもっと暑いみたいです。


そういえば、YUIちゃんの4thライブツアーやりますね☆
7月に出るアルバムも、もう予約済み♪
楽しみですねー☆
Coccoもアルバム出しますしね。


そんな中。


今日はセ○の日!


というわけで。


初音ミクのフィギュアが
コンビニキャッチャーDXに入っていて、
今日は100円デーだから狙い目♪


というのと、


LOVEちゃんの「携帯拭きマスコット」が
台に入っているかも・・・というのもあり、行って来ました~♪


朝早めに家を出て、セ○へ!
雨が降っていましたが、気にしないー。


中に入ると、「携帯拭きマスコット」が
カプリチオセサミに!!!


チーフにお願いして、置いてもらい、
他の景品も混じっていたのですが、
それらもまとめてGET~♪


タグがちょっと埋もれ気味だったので、
最後はプッシュでコンプリートしました!


超可愛いです♪


まぁ、ちょっと苦戦しましたが;;
でも、最後のプッシュで5体ぐらい
(特にカピバラさん)が落ちてきたので、
かなり楽しかったです。(笑)


で・・・。初音ミクのフギュア・・・。
1体だけ残っていたので、100円入れて、
操作しようと思っても、アームが動かない・・・。


???


チーフに聞いたら、DXは1回200円だそうで。(爆)


なんでーーー。
全台100円って書いてあるのにーーー。


と、思いましたが、100円分他の台で出来たのでまぁいいです。


なんでDXは200円なんだろう?
ミクフィギュアを獲られたら困るから?(違っw


にしても、昨年の「雪うさぎマスコット」から、
このセ○には全てのマスコットが入荷されています。


嬉しいことですねー♪


しかし、らぶまぐでまだ来月のが発表になりませんorz


明日には発表ですね。楽しみです♪


********************************


あと、今週の土曜日は、なんと、
3歳の時からの親友と4年ぶりに再会します。


お互い変わってるのかな?


一応、彼女の車でお出かけして、ご飯食べて、
カラオケフリータイムで歌う予定です☆


楽しみ~♪


が・・・。緊張。(汗)


3歳~中3まで、ずっと一緒だった親友。
4年ぶりの再会に、わくわくどきどきします。


体調整えていきましょうね♪


ではでは~。
楽しんでいきましょう!(^^ヾ
[2010/06/23 22:24 ] | LOVEちゃん
いつ入るかなー。
こんばんはっ!

なんかいい感じです。(笑)

オランダ戦・・・負けましたねー。。。

ずっと見てましたが、
強烈なシュートでしたね!びっくり。


AiNaはというと、
今日は暑い中ゲーセン行って来ました。


結果は聞かないで下さい。(笑)←


そういえば、いつものセ○に、


携帯拭きマスコット


は、入るみたいです。


いつ入るかなー。


と、楽しみにしてるとこです。



明後日ぐらいに入るといいんですけどね。。
22日~25日だと、セ○の日で、
設定がキツくなるんですよね;;


その前に、いつセ○に行けそうかってとこですが。


初音ミクが最近気になるAiNaです。
今日もCD見たんですが、たくさんあって、
どれがいいのか分からなかったオチですw(爆)


梅雨でじめじめしてますので、
体調管理に気を付けていきましょう!!



では・・・。おやすみなさーい。
[2010/06/19 23:31 ] | LOVEちゃん
LOVEちゃんの声
こんばんは!←

・・・暑いorz・・・。


この三重県も梅雨入りしてしまいまして。
今日はかろうじて(?)晴れましたね。(笑)


退院してからの体調は好調です!
ちゃんと、1日1日を精一杯生きています。
毎日おうちで生活出来ることが嬉しいです。


あー。12日に、セブンイレブンで、
カピバラさんの一番くじをやったんですよ。


E賞 フェイスタオル


でした。(笑)


1回だけって決めたので、1回しかしません。


そういえば、いつものセ○では、
どの景品を入荷して欲しいですか?
っていうアンケートを写真付きでやってまして、
それでもうLOVEちゃんの
夏の終わり~秋頃の新作をキャーッチ!してます。(笑)


9月か10月・・・。


ベイビィマスコット


っていうのとか、


ポーチ


とか、ありましたよ。


ベイビィマスコット・・・

写真ちっちゃくてよく見えませんでしたが、←


欲しいですね~♪♪



さてさて!

今日は、


LOVEちゃんの声


に導かれて(!?)、
母と2人でお出かけしてきましたよ~♪

ちょっと遠いですが、K市に遊びに行って来ました。


またです・・・。


あれです・・・。


お宝発見


です!



ていうかね・・・。
お店の名前は違うけど、
「お宝発見」っていうのを使ってるお店、
行ける範囲内に4店舗ぐらいあるんですよね。(汗)


で、LOVEちゃんをよく見るのは2店舗なんですが・・・。


そのうちの1店舗に、行って来ました~♪


朝9時過ぎに家を出まして。
作業所に寄って、工賃だけ頂きました。

そこで、少し調子を崩しかける・・・。

やっぱり、トラウマなんですかね。(泣)


車の中で少し母とモメましたが、何とか持ち直して、
見るに怪しい(爆)そのお店へGO!!!


こういうお店って、中が結構入り組んでるんですが、
とりあえず、ぬいぐるみの場所は把握してるぜっ☆


と、ぬいぐるみコーナーへ突撃!←おいおい。


かなーり多いです。



はっ。。。



あああ。



あれは。。。



と、目に入ったのが・・・

なぜか・・・


グルーミーウエディングver


だったんですが・・・。


実は、mixiのマイミクさんが、
獲ってきましたっていう画像を載せていて・・・。
グルーミーにしては怖くもないし、←
とっても可愛くて、狙ってたんですよ。(笑)


フフフ。←


と・・・密かに欲しかったAiNaは・・・値札を見ます。



・・・チーン。


1体、


500円。(爆)


2体セットで買ったら1000円もするだろーがー!!!

たっかーい!買えないよー!



と、泣く泣くグルーミーを置きます・・・。←



って、



目的が違う!!!←



と、山ほどあるぬいぐるみの中から、
何とかLOVEちゃんを探します。

LOVEちゃんの声を聞くんだ!


・・・。


おお!


「ねそべりマスコット」発見~♪


・・・。


これ、「ねそべりマスコット」だよね・・・?
タグがついてないので、分かりません。(泣)


さらにさらに!


・・・。


うおおおこれもタグがついてないよお分かんない!←


なんていうやつだったっけ?
黒LOVEちゃんは持ってるんですが・・・。


と、いうわけで。



とりあえず、ここに画像を載せます。


ので、正式名称をどなたか教えて下さい!





201006161350000.jpg



多分、「アルファベットマスコット」じゃなかったかな?
不確かです。(泣)AiNaとしたことが。(泣)


でも、ねそべってる方は、
「メッセージプレートマスコット」だったら、
タグはなくてもプレートがついているはずだし、
たぶんゴムの色が違うと思うんです・・・。


だ、誰か教えてくださーいっ!!!(泣)



で、とりあえず、マスコット2体をGET♪



次は、いつものセ○じゃないセ○で、
初音ミクのオルゴールフィギュアに負ける。(爆)

でも、無料クーポンで、母と太鼓の達人を楽しみましたw

AiNaは軽くノルマクリアいくんですが・・・。
母、スコアがAiNaの半分しかないwww(笑)


まぁ、楽しかったです!


帰って来てから、お昼寝して、母とお散歩も行きました。


充実した1日でした☆



では・・・。
あのLOVEちゃんたちの正式名称を、どなたか教えて下さい!
よろしくお願いします!
[2010/06/16 19:56 ] | LOVEちゃん
| ホーム | 次のページ>>
