[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
藍に探し
こんにちは。

暑いですが、皆様お元気でしょうか・・・。


AiNaはというと、
いつもとは格の違う拒食の症状と、
2週間ほど闘っています。


体重、実に30kg台。
昨日あたりから何とか、
少しずつ取り戻しています。


えっと・・・。


この度は、本当に申し訳ございませんでした。


自分の存在を消しても構わないぐらい、
申し訳ない気持ちでいっぱいであります。


本当は、AiNaなんか、
LOVE友と呼ぶにもふさわしくはないと思っています。



でも、AiNaは、AiNaのままで。



違うから。



戻って来ました。



もし・・・。お1人でも、戻って来るなという方がおられれば、
もう一生帰って来るつもりは、ありません。



たくさん、色々とメールは頂いたのですが・・・。
AiNaが、一度HPを閉鎖にするのに決定的だったのが、


「逃げるのは駄目だ」


というご意見でした。


ただ、AiNaは逃げることが悪いこととは思いません。


逃げることで、自分を守ることは、大切なこと。
それを、教わってきました。


甘えることが、悪いこととは思えません。


それで、人は人と支え合って、生きてゆけます。




ただ・・・。AiNaに、
そのようなご意見を下さった方には、
一言申し上げたい。


AiNaの家は、もうひとつあります。


入院したくなくても、せざるを得ない方、
治療を頑張っている方が、仲間の中にもたくさんいます。


それを、甘えや、逃げということばで、
片付けるということが、
どういうことなのか・・・。
覚えておいて、頂きたいのは、それだけです。


他に言いたいことは・・・。
たくさんあるんですけど・・・。


とりあえず、閉鎖に至ったのは、
色んな意見に翻弄される中で、
AiNaはこのHPに嘘を付かざるを得ないという、
一番なりたくない結果に陥りそうだからでした。


でも、「ひどい書き方だ」と「甘え」だと言われても、
このHPの日記に嘘をつくことだけはありません。


AiNaは、AiNaです。



メールで、「再開を待っている」と、
書いて下さった方々、ありがとうございました。


他にたくさん批判的に言って下さった方にも、
今では感謝しています、ありがとうございました。



I BELIEVE AND I'M SURE,
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE&PIACE
[2010/07/04 16:13 ] | 未分類
again
詩/AiNa


独りきり 闇の中で 立ち上がったんだ
もう一度 もう一度 信じるために

夜が いつか 明けることを
あたしは いつも 知ってるから

いつだって なんとなく 避けて通ってきた
なのに 裏切られては泣くだけの ただの怖がり

どんな嵐の中だって みんな 空の下で
欠けることなく つながっているのにね

例えば 自分にとっては苦しいことでも
きちんと 背負って 自分の足で歩いてみたいよ

変わっていってしまっても
ここにいるって もう一度 誓うんだ

あなたが だいじょうぶだよって 笑う
あたしは 知ってるよって 頷く

もし あたしが 転んだ時は
ほんの少し 手を差し出して

ちゃんと 勇気をくれる人がいるって
忘れたくないから どうか この胸に

この瞳で きちんと 見つめたいから
どんなに残酷な 孤独さえも 涙さえも

あたしには 赤い目のうさぎが
月夜の下で そばにいてくれる

日々 信じることを 日々 守ることを
そして 日々 愛を探すことを

ひとりじゃない だから 手をつなごう
そうやって 続いてく

だから きっと 元気な声を 聞かせて
そして あなたの笑顔を あたしに見せてね

夕暮れに あたしは 明日を夢見た
明日は きっと 許せる

夕暮れに あたしは 愛を夢見た
明日は きっと 笑える

だから

again.


********************************



LOVE友さんたちへ。

少しの「ごめんね」と、
たくさんの「ありがとう」と、
心からの愛をこめて。


ありがとうございます。


信じること、忘れません。


感謝しています。



愛は、ちゃんとここにありました。
大切に、守ってゆきたいと、想っています。
[2010/06/20 22:26 ] | 未分類
90円の重み。
今日・・・。なぜか、滋賀県のセガに電話をかけていたAiNaです。

まぁ、セガのクーポンがとってもイイということで、何とか滋賀県のセガに行けないかと思ったわけなんですが、滋賀県にセガって3軒しかないのですねー。


三重県の方が都会?(違っ


で・・・。2軒目に電話した時・・・。


「あ。すいません。LOVEうさぎのぬいぐるみ・・・」



と言ったら。



「はいっ。



ダブルサイズのぬいぐるみ・・・」



と、言われまして。



・・・www(爆)



思わず吹きそうになったんですけど、←
ここは、27日に19歳になったばかりのAiNaです!(何w


冷静に「いえ。LOVEうさぎなんですけど・・・」と対処!(笑)



で、ここには、2Lフルーツワンピースぬいぐるみがあるんだそうですよ。



・・・。



行きたいけど・・・。もう貯金残高ゼロに近付いていて、5月にはポルノグラフィティのファンクラブの会費も支払わなきゃいけないし・・・。



ほんっとーにね、



金欠、金欠っー!w



なんですよw(爆)



ぜんっぜん危機感ねぇw(笑)



まー。面白かったです。



あと、なんで金欠かっていうと、月曜日の朝に、今ローソンでやってる、



リラックマ 一番くじ



を、やってきてしまったんですー!w(死ねー!)



はい・・・。A賞~C賞狙うも、惨敗に終わりました。散財です・・・orz・・・。



まぁ、LOVEちゃんの一番くじが出たあかつきには、1ケース100個=5万円でコンプなので、そのお店のくじは全部引きたいと思いますがw(待てw)



でも、本当に、今の状態では厳しいので、LOVEちゃんの一番くじが出るなら、来年の今頃がいいかな~♪と、思いますw



で・・・。



謎のタイトル。



90円の重み。



なんですけどね。これ、結構重大な問題でして。



AiNaは、今日から、精神科のデイケアに通い始めました。
ただ、その1日の施設利用料が、自立支援制度の1割負担で、730円だったのが、本日1日から保険料の変更か何かで、820円に料金上がったのです。


AiNaなんか、1日も利用してないんですよ。午前中、2時間だけ。


確かに、施設を運営していくためのお金ですから、不満があるわけではないのです。


ただ、これまで730円で済んでいたのに、なぜ90円上がったのか?



と、疑問に思っております。



これは、AiNaの通うデイケアだけではありません。全国の施設で、こうして利用料が上がるということが出てきています。



90円って、週に4日とか5日通っている人にとっては、大きいと思うんですよね。年間で言うと、万単位で負担が大きくなるのです。


これが、90円の重み。


みんなで考えていかなきゃいけない問題だなぁと、しみじみ感じています。



あと、最近、絶望することが多いです。死にたくなります。


なんていうか・・・。将来に希望が持てない。消えたくなる。


だからって、もう自殺未遂とかしてる歳じゃないしw入院費どこにもないしwいい加減にしろってことですよ。自分に飽き飽きしてます。



入院だけは絶対しない。



別に、そこで命を落としてもいいです・・・。そんな気分です。


死ぬより、生きることのが怖い。だったら、死にたい。



って、もやもや考えて。毎日、毎日、



ぢゃーテメーさっさと死ねー!!!



と、自分に叫んでおりますww



・・・。もうどうでもいいや。(爆)はよ死にたい。。。(泣)
[2010/04/01 21:53 ] | 未分類
明けましておめでとうございます!
まず、新年のご挨拶を・・・。



明けましておめでとうございます!



皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


AiNaはですね・・・。もらえるのは、あと残りわずかですが、お年玉をもらえたので、ウキウキです♪(笑)


本当は、昨日から外泊だったので、昨日のうちに、2009年を振り返った日記を書きたかったのですが、お墓参りに岐阜県まで行っていて、バタバタしていて、パソコンにさえ、手をつけることが出来ず・・・。本当に申し訳ないです。(号泣)


えーと・・・。遅れますが、2009年を振り返りましょう。


2008年11月~2009年2月まで、閉鎖病棟に入院しており、昨年の年越しも今年と同じ感じで、外泊許可をもらって・・・でした。


でも、いつでもそばにいてくれたのは、家族、LOVE友さん、そして、LOVEちゃん。


夏にも2ヶ月間入院していましたが、LOVEちゃん救出には抜かりがありませんでした。


10月には、発病して以来、初めてひとりで名古屋に行くという大きな行動を起こして、見事な大成功。嬉しくて、嬉しくて、それ以来、ひとりで名古屋に行くことも増えました。


記憶に新しいのは、やはりビッ○カメラ地下の店長とのバトル。(笑)今となっては、笑って許せる良い思い出です。


あと、10月は作業所に行くのを、ひたすら頑張りましたよね。応援ありがとうございました!


ただ、無理が重なったのか、11月からは調子を崩しました。


それでも、駆け抜けた。大きかったのは、やはり、



夢。



「第5回全日本クレーンゲーム選手権」の店舗予選は、不戦勝という思わぬ形でしたが、見事に、



優勝!!!



AiNaの、1年越しの夢が叶った、大きな年でもありました。



嬉しかった。想い描いた大きな夢が、小さな花を咲かせてくれました。



12月。閉鎖病棟へ。後半は、新型インフルエンザにも感染し、何度も死にそうになりました。



人生というはしごに、必死にしがみつきました。

自ら、何度もそのはしごから落ちようともしました。

だけど、その度に、こんなAiNaの腕を、上から引っ張ってくれる人が、たくさんいました。



生きること、死ぬこと、たくさん想った1年でした。



本当に、色んな方々から、生きる力をもらい、夢を叶えることも出来、幸せな2009年だったと思います。



本当にありがとうございました!



皆さんにとって、今年が、より良い年となりますように。


皆さんが、1秒でも多く笑っていられますように。


皆さんが、少しでも、幸せを感じられますように。



AiNaは、今は家にはいられませんが、いつでも、皆さんのこと、想っています。


忘れないで下さいね。




そして、LOVEちゃんへ。



いつもありがとう。愛してる!(笑)


今年も、必ず迎えに行くから、AiNaのこと、待っていてね。


今年もよろしくね。




ちなみに、昨日は岐阜県までお墓参りに行って来て、近くにゲーセンがあったので立ち寄ったところ、こんなのがありましたよ。お菓子のクレーンゲームの機械にあったんですが・・・。



200912311250000.jpg



なかなか可愛いですよね♪



あと、元旦ということですが、AiNaには、大きな楽しみがあります。



SASUKE 2010



です!!!!!



プロフにもありますように、AiNaはこの「SASUKE」にいつもゼッケン100番で出ている、最強の漁師と呼ばれている、長野誠さん大ファンですw


すごいですよ。いっつも、



「まことっ~~~!w」



と、絶叫しながら見ちゃってます。(爆笑)


5時45分から11時20分までの、約6時間の放送とのことで・・・。


2010年のカウントダウンをして、初日の出は、見に行ったんですけど、雲が厚くて見れませんでした・・・。


ので、当然、睡眠不足です。


だけど、誠のために(呼び捨て。爆)昼寝をばっちりしましたー!!!テレビ越しですけど、今夜は誠に会えるということで、もう嬉しすぎます♪♪♪



という感じで、意味不明ですが(爆)、



☆今年もよろしくお願いいたします☆



皆さんも、ぜひ「SASUKE」を見て下さいね♪(マテ)
[2010/01/01 16:26 ] | 未分類
取れたぁぁぁ!!!
皆さん、こんばんは!


って、さっきからコレを書くのに、数え切れないほどフリーズしてまして、怒り爆発寸前なAiNaですw(号泣)


にしても、いつも3時頃に起きて、21時頃には寝ちゃうAiNaが、この時間に起きているのは大変珍しいことです。


・・・はい。嬉しいことがあって、大興奮で、眠れないんです!w


今日は、決戦の日でした。(←またかよw)

ローチケ(ローソンチケット)で、来年の1月から始まる、B'zのツアー、


B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”


の、最速先行予約があったんですよ!今日の20時から・・・。


まぁ、これまでライブに何十回と行ってるAiNaなら、チケット予約なんて簡単なものです。


しかし!


今回は違いました。なんと、20時からの、


先着順エントリー


だったんですよ!!!


・・・・・・。


パソコンで先着順なんて、今まで一度もやったことがありません!(号泣)


噂で、全国のB'zファンがいっせいにアクセスするため、次のページへ進めず、なかなか取りにくい・・・と、聞いていました。


・・・。不安だ・・・。(汗)


でも、B'zが好きなのは父です。AiNaも、もちろん好きですけど、世代的に、18歳のAiNaが、今年でデビュー21周年のB'zファンって、あんまり無いと思うんですよねー。(汗)

さらに、父も48歳ですから、なんか、違う・・・。


でも、大好きなんです!璉


一応、「TANK!」に入ってるので、そちらでも先行予約(抽選)はあるのですが、出来れば、このローチケで取りたい!!!


と、父も18時過ぎには家に帰って来まして、19時45分頃から、準備をしていました。

取れるのかなぁ・・・。(汗)先着順なんてやったことが無い・・・。(汗)


でも、20時になり、販売が開始!!!


しかし、ローチケ自体にアクセスが不可能。(爆)

皆さん、いっせいにアクセスしているせいです。


そのまま、30分以上、何度も何度もアクセスしようとしますが、出来ません。そのうち、父は酔っていて、明日もお仕事なので、「AiNa。これ、もう無理だよ。パパは寝るよ」と言い出す。(爆死)

でも、AiNaは諦めません。「たとえ、23時になっても、0時になっても、諦めない!!!『完売しました』っていうのを見るまで、絶対にアクセスするから!」と、父は何度もAiNaに謝りながら、寝る準備を始め、AiNaひとりで頑張っていました。


と言っても、父は寝る前に、寝る部屋でDVDを観てるんですけどね。(爆)


まぁ、AiNaひとりで頑張っていましたが、あまりにもパソコンからアクセスが出来ないため、今度は携帯からやってみました。うーん。なかなか、つながりません。(汗)無理なのかなぁ。いや、でも、諦めない!!!パパのためだもん!!!

と、必死にパソコン&携帯から、アクセスをします。そのうち、携帯の電池がピンチ!!!(爆)

でも、1時間が経過し、もう完売したかなぁ・・・なんて思いながら、携帯からアクセス。だけど、


絶対に諦めない!!!


と・・・。願いが通じたのでしょうか?21時15分頃になって、ようやく、携帯から、何とかアクセスに成功しました!!!

狙っていたのは、2010年2月17日(水)の名古屋ドーム初日、A席2枚です。

何が何だか分からぬうちに、少しずつですが、何とか、次へ、次へと進んでいきます!!!


ただ、電池がピンチだったので、充電器に差し込みながら・・・でした。


そして・・・。奇跡が!!!


B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”


の、希望していた、名古屋ドームの初日、A席のチケット、2枚予約完了出来ました~!!!


つまり、


チケットGET!!!



よぉし、決まったぁー!!!


あまりにも嬉しくて、2階でDVDを観ていた父を、母に呼んで来てもらいます。で、パソコンから確認すると、ローチケから「予約完了」のメールが来ています!!!


A席は、スタンド席ですが、前列で、1枚8,000円×2枚=16,000円です。まぁ、B'zのチケットなら、値段はこんなもんですね。あとは、手数料が1,630円かかります。


ので、


17,630円


を、明日、ローソンに振り込みに行って来ます!(両親のお金ですが。汗)


席は、2階席~5階席ですが、まぁ、A席なので、前列なことは間違いありません!!!


座席表はこんなカンジ♪


nagoya_dome.jpg



とにかく、もう、家族3人で大興奮!!!


・・・。父なんか、もう諦めて、2階でDVD観てたのに・・・。(笑)


だけど、「AiNa~!!!ありがとう~!!!」と言ってくれましたよ♪(笑)


というカンジで・・・。今日はAiNaの大活躍ですねぇ♪嬉しかったです!今も興奮してて、全く眠れそうに無いです!でも、それくらい嬉しいです!!!


ので・・・。2010年2月17日は、名古屋ドームにて、B'zのライブ、


B'z LIVE- GYM 2010 “Ain't No Magic”


に、参戦でーす!!!B'zのライブは4回目♪楽しみです♪


・・・。いつ眠れるかなぁ。(笑)
[2009/11/17 22:41 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
