[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます!

昨年は色んなことがありました。
今年も色んなことがあると思いますが、
今を精一杯「明日」につなげて生きたいと想います。

本年も、どうぞよろしくお願いします☆


さてっ。新年から、ゲーセンに行ってます←

が、とりあえず、初詣のお話をね(笑)



どーん。
201101011320000.jpg


1日にLOVEちゃんと行って来ました!

いや、両親も居るけどね(爆)



おみくじの結果はこの通り♪

201101011329000.jpg

やったー!

って感じです(笑)

ちなみに、毎年恒例、LOVEちゃんのおみくじ
(あたしが引くんだけど。爆)は、
去年と同じで「吉」でした~。


で、今年初のゲーセンへ。

「フレッシュカラーLOVEちゃん」の白色&水色をGET♪

クーポンを使ったので、出費は100円で済みました(^^*


そして、今日。


13時頃のお話です。

「BIG×BIGゴールドぬいぐるみ」の目閉じを、
名古屋まで獲りに行こうかなー?
と、思ったんですよ。

そう。
12月末にビッ○カメラ地下のゲーセンに電話したら、
「ありますよー」って言っていて、
あたしは2010年~2011年を跨ぐ瞬間も、
「ああ。目閉じLOVEちゃんが欲しい~><」でしたから(爆)

でも、ビッ○カメラ地下は、超極悪設定だ。

だけど、あたしには多少なりともお○玉があr(ry


・・・。と、改めてビッ○カメラ地下に電話しました。

そしたら。

「当店、LOVEは取り扱っていません」


・・・orz・・・


って、年末にあるって言ってたのに!?(T-T)
もうなくなった!?うそーん。
あぁぁ。名古屋行きたかったー!!!
ていうか、黒LOVEちゃんの目閉じが欲しかった・・・(T-T)




不完全燃焼だったので、
S市まで遊びに行って来ました。

こんなのGET♪

201101021700000.jpg

カピバラさん
スーパーDXぬいぐるみ
~あわあわさぼん~



ホワイトさんはラス1でした☆


その後、リサイクルショップへ。

お宝発見!!!
201101021702000.jpg

LOVEちゃんの「耳あてヘッドフォン2」の白verです!
割引券などなどで、実質500円でGET~♪

持ってなかったので、とっても嬉しかったです!
しかも、新品っぽいですよ~。



・・・で、家に帰って来て。

たまたまヤ○オクを見ていたら。


BIG×BIGゴールドぬいぐるみ

の、目閉じが、あたしにしては安い値段で、


出てるー!(驚)


即決でした・・・(嬉)ほくほくです♪

というわけで、あとは届くのを待つのみ。


名古屋のゴールドLOVEちゃん、なくなっててよかったね(爆)←


すっごいタイミングで、HAPPYすぎました♪



いい新年の始まり方っ!


明日も・・・ゲーセンに行くかもしれません♪


皆さんも、良いお正月をー!
[2011/01/02 19:49 ] | LOVEちゃん
Good-bye 2010 year
今年もあと少しで終ります。

とても、夢のようなお話です。

今、2011年を迎えようとしていることが、夢のようなのです。

***********************

今年は、1月は閉鎖病棟に入院真っ只中でした。
初日の出も見られなかった。

でも、「全日本クレーンゲーム選手権」の
中部南地区大会で優勝させてもらって、
病棟でも、ナースや患者さんたちに喜んでもらって、
とても大きな、始まりでした。

まだまだ続く、入院生活。
それでも、2月は、入院中ながらも、
家族、仲間、主治医やナースに支えられて、
全国大会まで、行くことが出来ました。

夏場は、拒食が酷くて、何度か入退院を繰り返し、
とても苦しい思いをしました。

生きるか、死ぬか。

そんな、ギリギリの夏場(約3ヶ月)でした。

あんな生き地獄は、味わったことがない。


9月には、入院しましたが、成長出来ました。

この頃から、あたしの心は、11月にあるであろう、
大会のことばかりに、走っていました。

11月に大会があるかどうかは、100%の確信はなかったです。

でも、10月末頃には、開催が決定。

12月上旬退院予定を、11月半ばには退院しました。

11月23日には、家から一番近い会場、1店舗目で、Aクラス認定。

閉鎖病棟に、一番に教えたくて、すぐに行きました。
また、自分のことのように喜んでくれる、主治医やナース。
たくさんの優しさに包まれて、幸せでした。

今月は、HPを再開することが出来ました。



・・・激動の2010年も、もうすぐ終ります。
もう、書ききれないけれど。

今は、とても、安心した気持ちで、
年越しそばも、食べることが出来ました。

なんだか、かなりの「食べること」との闘いだった気がします。


振り返って、さっき思ったのは、
あたしは「自分」という飛行機に乗っていて、
それをうまく操縦することが、出来なかったりで。

最近は、「低空飛行」を覚えようとしています。

でも、飛行機は、天気(環境)にも、たくさん左右されてしまうから。

来年は、少しずつ、自分という名の飛行機を、
上手に操縦出来るようになりたいなーと思います!


そして、副操縦士は、いつでもLOVEちゃんでした。


家族と、仲間と、たくさんの愛に包まれた、2010年。


感謝しています。


***********************

会いたい人を
指折り数えて
会えない人だけ
溢れて 零れて

失くし物に
馴れ過ぎた
この手が満ちる時

血まみれ

鮮やかに巡る

遥か果て無く
愛しい日々よ
ひかるひかる 今も
美しきもの
どうか私に
強い力を
流れ逝く舟に
さぁ 手を振って


与えられた
10と10の指
使い熟せない
銃と10の杖

茜の虹
瞬く間に
次の波が還る

教えて

どこまで走ろうか

もしも夜明けが
眩しいのなら
もっともっと 高く
晴れ渡るなら
痛い雨なら
その矢を受けて
流れ行く川に
新しい船を


亡くし物に
馴れ過ぎた
この手が満ちる時

血まみれ

鮮やかに巡る 遥か

遥か果て無く
愛しい日々よ
ひかるひかる 今も
美しきもの
どうか私に
強い力を
未だ見ぬ海で
月は輝く

もしも夜明けが
眩しいのなら
もっともっと 高く
晴れ渡るなら
痛い雨なら
その矢を受けて

そしてきっと
ここに

あなたが居て


***********************


ありがとうございました!

たくさんの、愛を、込めて。

来年も、どうか、よろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい。
[2010/12/31 21:58 ] | 色々
SE○Aさん・・・サービス良すぎですww
こんばんはー。

寒すぎて、体調が思わしくないので、
簡単にですが、クレーンゲームの日記をw

今日は、岐阜県までお墓参りに行って、
その近くのセ○に立ち寄りました。

ちぇっ、LOVEちゃんいないじゃん←

と、うろうろしていました。
なんとなく、「サービス台」と
書かれた台の前に立っていたら、
突然、

笑顔120%の店員さん

が、

「お好きな景品、出しましょうか!?☆」

と聞いてきて、
たまたま「サービス台」と書いてあったので、

「あ、じゃあリーゼント君置いて下さい」

と答えてしまう。←若干引いてるww(爆)

で、置いてもらった以上、やるしかないんだけど、
100円投入したら、「3」ボタンの使い方に戸惑って、スカったww
何回かやってみたんですが・・・。

・・・・・・。プチッ。


だぁぁぁもうやらねーyo!

・・・と、諦めたとたんに、

今度は、

チョッ○ーの着ぐるみ

を着ている可愛い店員さんが、

「置き直ししますよー☆☆」

と、置いてくれる。

置いてもらった以上、やるしかないんだけど、
もう意味が分かんなくてwww

結局、ちっちゃな(←)リーゼント君を、
××円も出して獲りました・・・orz

まぁ、リーゼント君欲しいと思ってたからいいんですが、
ベビィLOVEちゃんのためにお金を貯めている(つもり)
あたしには、痛い出費だぜ、おねーさん!ww

ですよ(爆笑)


・・・まぁ可愛かったから許します(爆)


さ、サービス良すぎるでしょww
いつものセ○の店員さn(ry


・・・。はい。


で←

明日から寒くなるみたいなので、
皆さん気を付けてくださーいっ。


あと、サービス良すぎな店員さんにm(ry


ではでは♪(笑)
[2010/12/29 20:38 ] | その他のクレーンゲーム
地区大会、出場確定!!
こんばんは♪AiNaです!(知ってるww)

えっと。
今日は、最後の精神科でしたー。
なんか、12月後半の日付の感覚ないんですけどw(笑)

「明日、2011年だよっ!」

って言われても、

「ふーん」

って感じですかね(笑)
なんか、いつでも新年かもんっwwみたいな←


で、今日は、ポストにですね、封筒が来ました。


というのも、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」なのですが、
店舗大会でAクラスは獲得したものの、

各ブロックで30名をこえたら抽選

だったので、ホントは手放しに喜んではいられなかったんです。

で、やっと今日届いたんですけど、
内容は「当選」というか、
「地区大会出場確定」とのことでした!

ので、2011年1月16日は、中部地区大会に行って来ます!


しかしまぁ、父がお仕事の可能性があって、交通手段がorz

何とかするって言ってたけど、
でも会場は駅からすぐ近いんですけどね。

イ○ン大高

です←

「ひとりで名古屋に行こう!」で、行ったとこですねー。

とりあえず、それまでは体調を万全にしたいと思います♪


というわけで、短いですが、ご報告でした*
[2010/12/28 21:18 ] | 第1回みんなのクレーンゲーム選手権
LOVEちゃんず♪
あ。11月23日にですね、
「第1回みんなのクレーンゲーム選手権」がありまして、
一応(?)Aクラス認定になったので、
その日記だけ書いておいたんでした(笑)

簡単に書いただけですが、
よければ読んで下さいねー♪

ではでは、初夏から獲ってきた、
LOVEちゃんず☆(その他)の、写真を一部公開。

201010231352000.jpg

201010231352001.jpg

201010231358000.jpg

↓リサイクルショップにて。

201011181856000.jpg

201011201338000.jpg


んっと。GETしたものとしては・・・。

6月→携帯拭きマスコット&フラワードレスぬいぐるみ

7月→シックドレスぬいぐるみ&メッセージ5

8月→ポンポンまるっこ&ぺたんこ&オータムぬいぐるみ

9月→ぬいぐるみポーチ(目閉じ)&チェックドールぬいぐるみ

10月→パーティードレスぬいぐるみ&ベビィLOVEマスコット

11月→メッセージベスト

12月→フレッシュカラーマスコット


あとは、今年最後の目玉、

ベビィLOVEぬいぐるみ

が、どうしても欲しいんですが、
愛知県のH市(車で2時間・・・汗)が一番近いので、
年末ギリギリに獲りに行く予定です。

ベビィLOVEぬいぐるみ・・・絶対欲しい!(><)


あと、明日あたりに良いか悪いか、
一かバチかの報告があります・・・と、思います(汗)


とりあえず、キャッチャーの腕は、衰えない(笑)
ので、まだまだ楽しんでいきたいと思います♪


以上っ♪約半年ぶりの復活AiNaでした~♪
[2010/12/26 20:49 ] | LOVEちゃん
| ホーム | 次のページ>>
